12
1
2
3
5
7
8
10
11
12
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
31
   



『こむぎん堂』店主より、みなさまへ

今年も残りわずか。
明日はいよいよ大晦日ですね。
そんな中、相変わらずギリギリになって大掃除を始める私…。
すっかり年末も磯野カツオとなっております(T△T)
しかし、今年の大掃除には、強~い味方がいるのですっっ

1_convert_20091230201803.jpg

槇原敬之20周年ベストアルバム!!『BestLOVE』と『BestLIFE』。
どの曲も本当にいい曲ばかりで、聴き入ってしまうので、
大掃除の手が止まってしまうことが多いのですが…。
『LOVE』の方では8曲目の「SPY」や11曲目の「赤いマフラー」、
『LIFE』の方では2曲目の「GREEN DAYS」や4曲目の「Firefly~僕は生きていく」、
そして何といっても14曲目の「どんなときも。」が大好きです♪♪
来年は是非、コンサートに行きたいなぁ…。
ほんわかクマ

今年も『こむぎん堂』にご来店いただき、本当にありがとうございました。
2009年は久しぶりの専業主婦生活を味わう期間があり、
娘っちの受験、そしてお引っ越し。9月からは同じ職場に復職と、
振り返ると大きな変化が重なった1年でした。
私自身、自分の深い部分と向き合う1年となった気がします。
更新も相変わらずゆっくりなこむぎん堂ですが、来年も…

2_convert_20091230201828.jpg

みなさん、よいお年をお迎えください!!


小麦の作戦は?!

今年最後の日曜日。北九州は昼過ぎまで本当にいいお天気でした。
洗濯物もベランダに干し、掃除も手早く済ませたあとは、
普段お留守番を頑張ってる小麦と遊ぶことに。
今日は『なんちゃってリンゴ』を解いて、綱引きです。
こむちゃん、準備はいいですか?!

1_convert_20091227202243.jpg

こむちゃん、しっかり咥えたようですな♪
それでは行きます、READY GO!!

2_convert_20091227202308.jpg

小麦選手、なかなかいい咥えっぷりです(≧m≦)
力強くしっかりと引っ張っております!!
しかしなかなか自分の陣地に持ち込めませんっっ

3_convert_20091227202326.jpg

おぉっ?!今度は体勢を変えて無理矢理引っ張ろうとしております( ̄O ̄;)
小麦選手、渾身の力を振り絞って力付くで勝ちに持っていこうとするのか、
それとも…

4_convert_20091227202343.jpg

このおとぼけな表情で相手の戦意喪失を狙うのか、
まだまだ勝負はこれからです(*≧m≦*)

明日の御用納めを前に、ほんわかな時間が流れるこむぎん家の年末でした(* ̄m ̄)プッ




メリークリスマス 2009

メリークリスマス!!

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか♪
我が家のクリスマスはというと
じいじくんは忘年会、娘っちは友人とイルミネーション見学、という訳で、
1人残った私、スタバで寂しく…

1_convert_20091225195117.jpg

じいじくんはこの時期は忘年会シーズンで仕方ないにしても、
娘っちもお友達と楽しむようになったなんて、感慨深いものが…。
そんなことを思いながら、しっかりあまあまを堪能しました♪

こんな日は自宅でミュージックステーションでも見ながらのんびりしよう!!
ねっ、こむちゃん…って

3_convert_20091225195205.jpg

クリスマスでもペットボトルと格闘中( ̄ロ ̄lll)
まるで『大みそかDynamite!!』へ向けて練習を積んでいるかのような小麦。
この姿、サンタもビックリかも(* ̄m ̄)プッ

今年も私にはセルフサンタクロースが(゚m゚*)プッ

2_convert_20091225195145.jpg

やっぱり大好きなFOSSILの腕時計!!文字盤の鮮やかな赤にひとめぼれです^^
大きなメンズライクなゴツ時計が好きな私には
FOSSILはストライクゾーンど真ん中なものばかり。
来年の仕事始めからこの時計でお仕事しようと思っています。

12月も駆け足で過ぎようとしています。
この時期の慌しさ、結構好きなんですよね…。
残り少ない2009年を、しっかり締めくくりたいと思います!!
クリスマス
週末はコメント欄閉じさせて下さいね。みなさん楽しいクリスマス、そしてよい週末を!!









プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

