02
1
2
4
5
6
8
9
11
13
15
16
18
20
22
23
25
27
   



遅くなった新年会

昨年末に遡るんですけど。

以前の職場でよくしていただいたお2人に

『年が明けたら新年会しましょうね♪』 とメールを送っていたんです。

それが1月が終わり、2月も最後の1日となった今日。

ようやく飲みにいけます、めちゃめちゃ遅れた新年会です(゚m゚*)プッ
街
今日のお店。

駅の近くの○○ってお店です、と連絡を頂いてたんですけど、

私ってばついさっきメールを再読するまで全く違うお店と勘違いしてまして。

しかも正しいお店は全く知らないお店だったという…。

危ない危ないっっ

もしよかったら迷わぬよう、駅からお店までパンくずを撒いては下さらぬか(* ̄m ̄)

飲む前から酔っ払い状態なのか、私…。

まぁ今日はハナキン。 仕事が終わったら新年会!!

こんなハナキン、毎週でも大歓迎ですな、ムフフ♪♪

ではではNさん、Eさん。

のちほどお会いしましょうね♪♪

教会

2月の読書

2月に図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20140223181816.jpg

・神様からひと言   荻原浩
・離婚男子   中場利一
・九十九怪談 第三夜   木原浩勝
・青春、手遅れ   益田ミリ
・昨夜のカレー、明日のパン   木皿泉
・たった一人の30年戦争   小野田寛郎


2_convert_20140223181858.jpg

・白い犬とワルツを   テリー・ケイ
・ユーミンの罪   酒井順子
・僕の死に方   金子哲雄
・こんなものを買った   原田宗典
・こころのつづき   森浩美


今月は少なめ。

森浩美さんの『こころのつづき』。
読み始めて『?!』 と思ったんですけど以前読んだことがあった1冊でした。
しかも、同じように泣いちゃいました…。

『九十九怪談』。
相変わらず布団を被って読んでます。
もちろん家事も入浴もトイレまで済ませてあとは寝るだけという、
万全の態勢を整えた上での週末の深夜の読書なのです(゚m゚*)プッ

春が来たら…

この週末は天気がよく、春が近付いてるなって思わせてくれました。

洗濯物もよく乾いてくれたし。 窓も拭いちゃいましたし。

1_convert_20140223184105.jpg

花壇もカラフルに。 視覚のビタミン。

心もウキウキしてきますな。

ウキウキ、といえば…

2_convert_20140223184125.jpg

来月、行っちゃいます、京都!!

2010年の11月以来の京都。 うほほ~い!!

しかも今回は新幹線で行くのですよ、駅弁♪駅弁♪♪

今回はお目当てのお店がありまして。

『祇をん 萬屋』 おうどんやさんなんですけどね。

九条ネギたぁ~っぷりのねぎうどんが食べたくて。

しかし!!

食べるために並ぶのはどうも…な私。

この行列必至のねぎうどんを食すことができるのか?!

春が来たら…。

楽しみがいっぱいですな。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

