05
1
3
4
6
8
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
27
29
31
   



その先に見えるもの。

夏が来たかと思わせるようなこの暑さ。
ビールが美味しい季節になりました。

…しかし。
この暑さの中、10㎞の過酷な旅が待っています。

1_convert_20140530165450.jpg

重ね重ね申し上げますが、仮装の部ではございませんので( ̄m ̄〃)

すごく不安なんです。
たった1回、しかも練習でしか走ったことのない10㎞。 
しかもその1回で足首を痛めてしまい、しばらく走れなかったこと。

でも。
立ち読みしたランニングに関する本に
『走ったことのある距離の倍は走ることができる』 とか何とか書いてあり、
それが自信となっています。
 ざっくり立ち読みしただけで、本当はそういうことではないかもしれないけど、自己暗示自己暗示!!

10㎞完走した後に見える景色を楽しみに、
日曜日はマイペースで頑張ろうと思います!!

とりあえず今夜はハナキン。
まぁ飲みますよ、この暑さですもん(゚m゚*)プッ

みなさんも楽しい週末を♪♪

5月の読書

5月に図書館から借りて読んだ本。

2_convert_20140528192712.jpg

・日々の考え   よしもとばなな
・そんなに、変わった?   酒井順子
・Bランクの恋人   平安寿子
・アスクレピオスの愛人   林真理子


3_convert_20140528192729.jpg

・きままな娘 わがままな母   藤堂志津子
・負けない私   群ようこ
・いとしいたべもの   森下典子
・40歳からの美のレッスン   伊藤緋紗子


週末の夜に、布団に潜って読書開始!! と思い、
本を読み始めるんですけど、
何と途中で寝てることが増えてしまって。
今までは読み始めると最後まで読まないと気が済まなかったんですけどね。
でも楽しい本との出会いが結構続いてて。
やっぱり本っていいですね♪

贅沢な1日

先週の土曜日。
以前勤務していた病院でお世話になったお二人と一緒に
お魚とお野菜中心のフレンチランチ♪
ものすごく贅沢な、3300円のコース!!
1皿ごとにお料理の説明があり、
味はもちろんのことその盛り付けにも感激!!
考えてみたらフレンチのコース料理って友人の結婚式以来かも…。

久しぶりにお会いするということもあり、
次のお料理を待つ間も色んな話で盛り上がっていたので
食べる、喋る、喋る、食べる…(゚m゚*)プッ
年齢も勤務地も違うメンバーですが、こうしてお誘いいただけること、
そしてたくさんの刺激をいただけること、本当に嬉しいです。
こんなわたくしでございますが、これからも仲良くしてくださいね♪♪
人形
折角の昼間の魚町ということで、ランチ前にデパートへ。
化粧品売り場で一目見た瞬間からときめいたもの。

1_convert_20140525200706.jpg

ANNA SUIのグロスです!!
若い頃からANNA SUIの黒や紫の色使いやパッケージが大好きで
リップやハンカチ、時々洋服も買っていたんですけど
久しぶりに売り場によってみると、やっぱりドキュンと射抜かれました。
 さすがに洋服はもうキビシイんだけども…
このグロス、キラキラのラメが入ったグリッタータイプですが
実際につけてみるとラメが小さく、☆キラキラ☆というよりキラリン☆って感じ。
三色ほど試し塗りさせていただいたんですが
この色が派手すぎず地味すぎず(*≧m≦*)
休日のお出かけの唇はこのグロスでキラリン☆です!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

