06
1
3
5
7
8
10
12
13
15
17
19
21
22
24
28
29
   



その先に見えたもの。

複雑な気持ちのまま向かったハウステンボス。
実は無謀な10㎞に不安が大きくなってしまって
前の日の夜から怖くなっちゃって…。
それでも会場に着き、

1_convert_20140601220512.jpg

仮装の部の皆さんのこの姿を見たら、だんだんワクワクしてきて。
受付を終え、開会式までの間も、
それまでの不安が嘘のようにテンションアップ!!

10時スタート!!
この大会、一般のお客さんもいらっしゃる園内を駆け抜けるので
スタッフさんだけでなく、お客さんも応援してくださって。
すっごく爽快!!
園内の石畳に足を取られそうになったり
狭い道にランナーがひしめき合ったりと
ハウステンボス内ならではのあれこれはありましたが、
それもご愛嬌。

5㎞は週末の早朝ランニングで何度も走っているので大丈夫、
でもそこから先は…
そんな不安を和らげてくれたのは1㎞毎の距離表示。
キツくてもう歩こうかな、って思っても
『あと1㎞走ったら歩こう』 『次の1㎞まで頑張ろう』 って。
それとやっぱりみなさんの 『頑張れ~!!』 ですね。
本当に嬉しいです、応援してくださるのって。

6㎞過ぎ、7kmも過ぎ。 8㎞の表示を見た頃。
何とやってきました、ランナーズハイ☆
フッと体が軽くなり、マリオが無敵になった時のような感覚に。
よっしゃぁ~!!  ラスト2㎞、やるぞォ~!!
こうして見事に咲いたバラ園の横を通り…
ゴールが見えてきた瞬間から目の前が薄っすら滲んできて
感動で胸がいっぱいになりながら…

ゴーーーーーーール!!

な、な、何とっ!!

2_convert_20140601220619.jpg

1度も歩かずに完走、しかも1時間切りました♪♪
いやっほっほ~い!!
まさに
 『チョー気持ちいい!!』 『何も言えねぇ』  by.北島康介

沿道の皆さんの励ましからいただいたパワーと。
自分を信じて完走できた喜びと。
色んな意味で 『人』 ってすごいな。

ワインは全く飲めないのですが

3_convert_20140601220700.jpg

完走後にいただいたこの白ワインだけは飲めそうな気がします♪

この完走は大きな自信になりました。
その先に見えたもの。
それは本当に素晴らしい達成感と爽快感。
いい汗かいた6月最初の日曜日でした。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

