07
1
3
5
6
8
10
12
13
15
17
19
20
21
22
24
26
27
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODZILLAがやってきた

公開後最初のレディースデーを狙って観てきました!!

1_convert_20140730174349.jpg

GODZILLA ゴジラ

私が映画館でゴジラを見るのは2回目。
初めて見たのは1984年公開の 『ゴジラ』 で当時13歳。
家族で見に行ったのを覚えています。
 因みに家族で映画に行ったのはこのゴジラとトラック野郎(!!)だけです(゚m゚*)プッ

今回のGODZILLA、予告編なんかでは世界を滅亡させる破壊王ですが
いや!! 単なる破壊王ではないのですっっ
『ムートー』 が…。 ムートーが…!!

突如現れた怪獣から人々が逃げ惑うシーンも、
軍隊とムートー、ゴジラとの戦闘シーンも、
もちろんゴジラとムートーとの激突シーンも大迫力。
ゴジラの雄叫びには思わず手を握りしめてしまうほど痺れます。
途中から、ドリフのコントで 『志村、後ろ!!』 と応援していた子供のように
『ゴジラ、後ろ! 頑張れ、ゴジラ!!』 とゴジラにすべてを託し、祈る思い。
し、心臓が痛い…。

しかもですね。
主人公、フォード・ブロディが、何と下の弟ソックリで!!
 いや、ソックリっていうのは姉の贔屓目すぎるかもしれませんが(゚m゚*)プッ
それに気付いてからはもう大変!!
弟の無事を祈る姉になり、これまた心臓に良くないほどにドキドキ…。

映画を観終わって帰宅した今なお心臓がバクバクしておりまして。
え?! これって救心飲むべきかしら??

間違いなく今年度動悸部門№1に輝く(?!)映画でございました。

あの終わり方だと。
間違いなくGODZILLAはまた人類に警告を与えるべく戻ってくる。
『人間は自然には絶対に勝てない』

次にGOZZILLAを目覚めさせるのは…。
スポンサーサイト

汗だくししゃも

ここ最近、真面目に走っております。

週末は大体朝5時半に家を出て。
平日も、週3日は走るようにしていて、
食事の用意をある程度終えた夕方6時半くらいからスタート。

今までは近くのグランドをグルグル走ってたんですけど。
先週から街に出てまして。
ちゃんと距離を測定してないので
何㎞走ってるのかわからないけれど、
約50分間でスタート地点に戻ってきます。
同じコースではありますが、それでもすごく新鮮です。

音楽を聞きながら走ってる方もいらっしゃいますが
私は周りの音だったり自分の呼吸だったりを聞きながら走るほうが
なんとなく落ち着く気がするんですよね。

走り終えたあとは汗がダラダラ。
いや、走ってる間も汗が出てるんですけどね。
止まると一気に汗が噴き出してくるんですよ!!
その汗だくなまま、コンビニに突入して
『キリン 世界のKitchenから ソルティライチ』 を購入し、
自宅に帰るまでにプハーっと飲み干す瞬間がサイコー♪♪

さて。
お風呂に入って、ふくらはぎをマッサージしようっと。
元々太かったふくらはぎ。
今は一段と太くなり、立派な子持ちししゃもでございまする(゚m゚*)
ではではししゃもを揉みほぐして参りま~す!!
白い魚

アベノミクスの正体?!

久しぶりに仕事帰りに小倉の街へ行きました。

ということは、お昼はもちろん、おむすびセット!!

1_convert_20140725180129.jpg

いやっほ~い♪♪

あんみつ付きで、相変わらず程よい量のお昼でございますな。

しかしっっ!!

以前は確か550円だったこのセット。

今日は580円に値上がりしてるではござらぬかっ( ̄Д ̄;)

そういえば庶民の味方、シロヤのパンも70円から90円に値上がりしてるし。

コムギシュラン三ツ星に輝くものが2つも値上げされてるなんて

もう何なのっっ アベノミクスとやらはこういうことなのっっ?!

…と思いながらもおむすびセットはお茶まで飲み干し完食。

このあと、フラッと入った雑貨屋さんで見つけたもの。

2_convert_20140725180212.jpg

落ち着いた藍色の刺し子の風呂敷。

50㎝と小ぶりなので、お弁当包みとしても使えます。

しまった、じいじくんや娘っちの分も買って帰ればよかったな…。

まぁまた次回のお楽しみということで。

さてさてハナキン。

もう少し日が落ちたらランニングに行くとしましょう!!

みなさんもよい週末を♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。