02
1
3
5
7
8
10
12
14
15
17
19
21
22
24
25
26
28
   



キツかった…。

今日は絶好のラン日和!!

思い切って行っちゃう? 県またぎラン♪♪

ということで。

小倉駅→門司港駅→人道トンネル→唐戸市場の往復。

2_convert_20150227220439.jpg

約30㎞。 孤独なランはめちゃめちゃキツかった…。

でも1番心折れそうな門司港駅からのラン中に

同じランニングクラブのメンバーさんが運転中に見つけてくれて。

クラクション鳴らしてくれたから相当元気出ました(←そこだけ)

ラン後、速攻整体に駆け込みまして。

パンパンに張ったふくらはぎなどをしっかり揉みほぐしていただいて。

まぁこれが痛いのなんの!!

明日は北九州マラソンの打ち上げ飲み会があるんだな( ̄m ̄* )ムフッ♪

一体何回目の打ち上げなんだ?!

今月いっぱいはお祭り騒ぎを堪能したいですな♪♪

修了証

先週のことになりますが。

3ヶ月隔週受講していた心理学の講座が終了しました。

で、その最終日。

先生からこんなステキな修了証をいただきました!!

1_convert_20150223183814.jpg

心理学ですが、難しい言葉ばかりではなく、

日常の出来事などにヒントを得ながら学んでいく、

とても身近な心理学で、毎回楽しみにしていた講座でした。

先生がとても気さくで楽しい方で。

私自身の心の状態をリフレッシュしていただいた時間でした。

来月からは一歩進んで中級編を受講します。

少しずつ、心理学に関しても深めていきたいと思います。

深い深い海峡へ…

何かの番組で流れた、工藤静香の曲。

ちゃんと聴いてみようとついついYouTubeで検索してしまい…

3_convert_20150219144855.jpg

もう懐かしさのあまり、エンドレス(T△T)

トサカ前髪もボディコンちっくな衣装も、そしてあの細さも!!

高校生の頃、ベストテンやトップテン、夜のヒットスタジオで観てた工藤静香!!

1曲観ては次の曲。 でまた次の曲…。

深~い深~YouTube海峡へと沈んでいく私。

挙句の果てに中森明菜の難破船まで辿り着き、

あまりの感情移入っぷりに大の大人が思わず泣いてしまったのであります。

あぁ、こんなヒマがあったらすることいっぱいなんだけどな。

そう思いつつ、今度は椎名林檎を観ているのであります(゚m゚*)プッ

さらに深海へ潜り込んでいく模様です…。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

