10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ようこそ、りすちゃんとヒツジさん。

先日のかわいいかわいいりすちゃんのアップリケ。



実はこのアップリケ、smile*daysのLe reveさんからいただいたものなのです♪♪
もちろん、りすちゃんだけではありません。
何と小麦に…

1_convert_20091009152025.jpg

loveがいっぱい、ポップでキュートなハートのタンクトップと、
ナチュラルで優しい風合いのベージュのタンクトップも一緒です^^
おなかの部分は…

2_convert_20091009152054.jpg

赤い水玉のタグがついていたり、茶色のギンガムチェックの布地が使われていたりと
細かいところまで本当に丁寧に、そしてかわいらしく作られています。
さてさて、りすちゃんは…

3_convert_20091009152116.jpg

シンプルなベージュの生地に、りすちゃんがアクセントになってくれています♪
Le reveさんが作ってくださった洋服に使われている生地は
さわり心地がとっても優しいので、着心地もとってもよさそう(〃∇〃)
こむちゃん、よかったねぇ♪嬉しいねぇ♪♪

そしてもう1つ、とぉ~っても甘い香りの『ヒツジさん』も一緒なのです!!

4_convert_20091009152136.jpg

このヒツジさん、何とルピシアの『すいか麦茶』を使って作られているそうです。
甘い香りの正体は『プルメリア』!!
へぇ~、プルメリアってこんなに甘くていい香りなんだぁ(*^-^)
あまりの香りのよさに、何度も何度もクンクンする私。
きっとヒツジさんも大迷惑だったのでは(* ̄m ̄)プッ

Le reveさんが、小麦の事を思いながら洋服を縫ってくださったり、
石鹸を作ったりしてくださったそのお気持ち、とってもとっても嬉しいです♪
距離を越えて、小麦や私に思いを馳せて下さるその時間が、
受け取って開封した瞬間に一気に溢れてくるようで本当に嬉しい…!!
Le reveさん、

6_convert_20091009152156.jpg

これからもずっとずっと、仲良くしてくださいね♪♪

ムムっ?!ムムムムムムム…?!

7_convert_20091009152215.jpg

これは一体…?!続きはまた来週♪♪

編み物週末はコメント欄閉じさせて下さいね。みなさん楽しい週末を!!




プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

