10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんちゃってリンゴの行く末は…?!

以前、ネットで作った『なんちゃってリンゴ』。
すっかりボロボロになってしまいましたが…

1_convert_20091205203704.jpg

今も小麦の遊び道具の1つなのです。
これをどうやって遊ぶのかといいますと…。
では今日は久しぶりに小麦の動画をアップさせてくださいね♪

[高画質で再生]

なんちゃってりんごと格闘中


こんな風にして遊ぶから、なんちゃってリンゴは益々ボロボロになるんですよね…。

ペットボトルでの遊び方といい、小麦姫はいつも豪快に
遊びますなあ♪ 実に快活♪
うちのせがれは捕るか捕られるかのスリルを味わう遊び方
ばかりしているので、近頃はおもちゃの痛み方がゆるやかに
なりましたよん。
呼ばれて顔をあげるとこ、めっさカワイー♪

こむちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
なんちゃってりんご
楽しくてしかたないのね~♪
お母さんに頂戴って言われても
やっぱりダメだよねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v

こむぎんさんの声もおひさしぶり♪
今週末はゆっくりのんびりですか?

こんにちは。
小麦ちゃん、なんちゃってリンゴ
お気に入りのようですね。

こむちゃん、遊ぶの上手だねぇ~。
「こむちゃん」って呼ばれた時の「はっ!」のお顔が可愛いよぉ~。

☆☆

写真のこむちゃんもかわいいけれど、動画のこむちゃんは
もっとかわいいですぅ~(*^_^*)
こむちゃん、元気に遊ぶところ、ha*naも同じですよ^^
でもうちはネットを多分ひきちぎってしまいそうです^^;
こむちゃんはお利口さんにちゃんと遊べてえらいですね☆
癒されます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こむぎちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ネットリンゴさんですごい楽しそうだねー♪♪
遊ぶ姿を動画で見ると余計かわぃぃーo(〃^▽^〃)oってなっちゃいます♪♪
最高に癒されますねっ♪
これは第二段ネットりんごも作ってあげなきゃですねー♪

なんちゃってりんご、 懐かしい~
そのネットの中に、小さくなった石鹸いれて
手を洗ったような気が・・・・
なんちゃってりんごを見つめるこむちゃん
かわいい~

必死なこむちゃん可愛いです!!
ママさんのお声も可愛い!!
写真のこむちゃんも可愛いけど、
動いてるこむちゃんはもっと可愛いですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんちゃってリンゴ♪
今度我が家でもやってみよ~♪
それにしてもこむちゃん真剣!|・ω・*)チラ
こむちゃん!って呼びかけて、
ぴたっと止まるこむちゃんが・・・(/∇\*)。o○♡ カワエェー♪
ママンなら用もないのに、ついつい呼びかけてしまいそう・・・。
((●≧艸≦)プププッ!

くそー、なんてかわゆいんだ!

ウチではコンパクトに結んだビニール袋を投げると
みんな喜んで結び目を外しにかかります…
きっとこむちゃんも、くるくるってなっている所をばらしたいに違いない!
外したい衝動にかられる何かが結び目にはあるのですよ、きっと(´∀`)

(*´▽`)小麦さん、なんちゃってリンゴに夢中ですね。
いや~、笑わせていただきました。
部長はミニタオルが大好きで
私のバッグの中に顔を突っ込んで
ミニタオルを探しています。
だいたい阻止されるのですが、時々持っていかれます。
部長に、なんちゃってリンゴも楽しいと教えてやらなくちゃ!

♪はなわさびさん

ほほ~う、王子は捕るか捕られるかのスリルがたまらないんですね^^
ワンコによって、遊び方は色々ですね~。
なんちゃってリンゴも、そろそろプチプチ切れ目が目立ってきました。
新しいネットでまたなんちゃってリンゴを作らないと!!

♪r*さん

そうなんですよ、なんちゃってリンゴ、なかなかくれませんっっ
よっぽど気に入ってるんでしょうね。
おかげさまで多少鼻声ですが、『オカマバーのチーママ』からは
卒業することが出来ました(*≧m≦*)

♪ずんださん

音が出るわけでもなく、まして何の変哲もないネットで作っただけの
ボロボロななんちゃってリンゴなのですが、
小麦にとっては大事な遊び道具の1つなのです^^
また新しいなんちゃってリンゴを作らないといけませんね。

♪元ママさん

これがですね~、『こむちゃん』って呼んでも
全く無視してることもあるんですよ( ̄ロ ̄lll)
今回は『はっ』って表情してますよね。
この顔が何とも言えませんなぁ…♪

♪uwatanさん

小麦も結構引きちぎってました…。ボロボロですっ
他にもおもちゃはあるんですが、
このなんちゃってリンゴとペットボトルは飽きないようです。
元気に遊ぶ姿はいいですよね^^

♪鍵コメ12/07(月)13:14:43さん

まさに『格闘』してますよね(* ̄m ̄)プッ
何だかお餅を食べてるみたいにも見えませんか…^^
ラブリーな洋服なので、ムチムチな小麦が着たら
イメージ壊さないかと心配だったのですが、どうでしょうか♪

♪スムチー母さん

ほんと、近いうちに次のなんちゃってリンゴを作らないと、
すっかりボロボロになっちゃってます( ̄[] ̄;)
写真ではなかなか撮れない瞬間ですが
動画って便利ですよね、動く小麦ですもんね^^

♪takachikaさん

私も幼稚園や小学校の頃、赤いネットの中にレモン石鹸が入ってました!!
給食前にはしっかり泡立てて手を洗ってました^^
次のなんちゃってリンゴを作るためにも、
またネットを入手しなければいけません♪

♪あずきのかぁちゃんさん

ムフフ、小麦、取られまいと必死ですよね~。
熱中してる姿はおもしろくておもしろくて…。
声はまだ多少鼻声だったので、ヘンな感じですが
オカマバーのチーママから復帰できてよかったです(゚m゚*)プッ

♪鍵コメ12/07(月)22:56:46さん

そうでしたか…でもひとまず安心ですね。あとは自宅でゆっくりと!!
体が健康だっていうのは普段は当たり前のように思っていますが
やっぱりありがたいことですもんね^^
鍵コメさんも無理なさらずに、ボチボチと…♪

♪こてつファミリーさん

こてつくんやこはるちゃんはどんな反応をしてくれますかね^^
なんちゃってリンゴって音が出たりするわけではないので
めちゃめちゃ地味な遊び道具ですが、その分奥が深いのかなぁ…?!
小麦、呼んでも無視するときも結構あるんですよね~。

♪ゆにこさん

そうそう、きっと『結び目』にはワンコを虜にするナニかがあるに違いないっ
ちょっぴり哲学者風にいうとすれば
『そこに結び目があるから』って感じでしょうか(≧m≦)
夢中になってるときって、やっぱりかわいいですよね^^

♪Reposeさん

わぁ~!!小麦もアンディ部長と同じことします☆
バッグの中からハンドタオルを探し出してハミハミします!!
こんなところも似てるんですね、嬉しいなぁ^^
…ということはきっと、なんちゃってリンゴも気に入っていただけるかと思いますぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ12/10(木)01:48:45さん

先ほど戻ってまいりました!!
京都…本当に素敵な場所です、感動しました。
観光名所もそうですが、何気ない街並みや空気に
背筋が伸びる思いでした。
鍵コメさんと同じ空間だと思いながら楽しませていただきました。
来年も絶対行きたい、そう思っています!!
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

