10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小麦の作戦は?!

今年最後の日曜日。北九州は昼過ぎまで本当にいいお天気でした。
洗濯物もベランダに干し、掃除も手早く済ませたあとは、
普段お留守番を頑張ってる小麦と遊ぶことに。
今日は『なんちゃってリンゴ』を解いて、綱引きです。
こむちゃん、準備はいいですか?!

1_convert_20091227202243.jpg

こむちゃん、しっかり咥えたようですな♪
それでは行きます、READY GO!!

2_convert_20091227202308.jpg

小麦選手、なかなかいい咥えっぷりです(≧m≦)
力強くしっかりと引っ張っております!!
しかしなかなか自分の陣地に持ち込めませんっっ

3_convert_20091227202326.jpg

おぉっ?!今度は体勢を変えて無理矢理引っ張ろうとしております( ̄O ̄;)
小麦選手、渾身の力を振り絞って力付くで勝ちに持っていこうとするのか、
それとも…

4_convert_20091227202343.jpg

このおとぼけな表情で相手の戦意喪失を狙うのか、
まだまだ勝負はこれからです(*≧m≦*)

明日の御用納めを前に、ほんわかな時間が流れるこむぎん家の年末でした(* ̄m ̄)プッ




No title

なんちゃってりんごで遊ぶこむちゃんに、とっても癒されちゃいました☆
うちも先日やっていましたが、引きちぎられました^^;
こむちゃんみたいに上手に遊んでくれません・・・(T-T)
年末は忙しいですよね(><)
こむぎんさんもお体に気をつけてくださいね☆

ぬぅぅぅ~
久々に見るこむちゃん、
やっぱり可愛い~(≧∀≦)今年はあんまり会えなかったから、こむちゃん らむのコト忘れてるかな?
来年は、たくさんお会いできると嬉しいです!

No title

おはようございます。
寒くなりましたねぇ。
年末でばたばたしてても、遊ぶこむちゃんの姿みたら癒されますなぁ~。

No title

こむちゃん、朝からありがとうです~。
明日から遊べる時間が増えるのかな?
こむちゃん、楽しみだねぇ~。


おっと、こむちゃん!

「なんちゃってリンゴ」の綱引きですか?( ̄m ̄*)
ガルルッと見事な咥えっぷりとグッと踏ん張って力の入った足に対して
なんだか力の抜けた、まったりぃ~~なお顔の
そのアンバランスさがとっても素敵ですぞ、こむちゃん!!

こむちゃん、可愛いなぁ~(〃▽〃)
会いに行けたらなぁ~っていつも思っているんですけどね。
縦長い福岡県ですから、私が住む南部から北九州へ行くのは
高速を使っても結構な時間かかっちゃうんですよね。
こむちゃんとのご対面を夢見て、もやしっ子くぅをじっくりと鍛えたいと思います!

No title

こんにちわ!!
こむちゃん、かわいいわ~v-10
どのお顔も、癒されますv-22

洗濯物が外に干せるのが、うらやましいv-353

No title

うひゃ~、こむちゃん力すごそう!!!
夢中でひっぱてますね♪

こむぎんさん、御用収め うらやましい
私は年中無休のスーパーに勤めてるので
今からがピーク・・・。
でも、その忙しさがすきなんです^^

No title

おはようございます♪
朝から可愛いこむちゃんのお顔を見ることが出来てとっても嬉しいです^^
年末の慌しい中、こむちゃんとのほんわかとしたお時間にきっとこむぎんさんも癒されていらっしゃるのでしょうね。
むふっっ!わたしも・・・。

No title

ほんわかしたわ~♪
(/∇\*)。o○♡ カワエェー♪
こむちゃん本気ね!
でもついついこむちゃんに負けない!って思っちゃうわ~♪
ほんわか日曜日・・・ゆったりできましたね♪

No title

こむちゃんとのほんわかな時間が出来て
こむちゃんも満足なことでしょうね~。
うちのルークは、朝から晩まで一緒にいると、休み明けがコワイんです。
超甘えっ子になってわがまま君になるもので。。。
レイちゃんも加わってどーなることやら!
来年もがんばりましょー!

No title

こむぎんサン、ご無沙汰です♪^^
やっぱ、こむチャンってば、かわいぃ~!v-344
いつも癒しをありがとう!
良いお年をお迎え下さいね。

No title

こむぎんさん、こんにちは
久し振りにこむちゃんに会えて、ほんわかしちゃいました♪
今年はたくさん素敵なお写真を見せていただいてありがとうございました^^
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいね~

No title

こむちゃんとまったり休日いいですね。
旅行記も楽しく拝見してました。
クリプレもサプライズでとっても嬉しかったです。
今日、ダイジェストでしたけど紹介させていただきました。
ちゃんといただいたときに紹介できなくてごめんなさい。

今年一年も楽しく交流させてもらって、とっても嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年を!

♪uwatanさん

ha*naちゃん、引きちぎっちゃいましたか!!
uwatanさんのなんちゃってリンゴがとってもおいしそうだったのかな^^
年末って慌しいですが何ともいえないワクワク感がありますよね♪
uwatanさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!

♪らむママさん

小麦主役の更新って本当に久しぶりのような。
今の寒い時期、ますますおうちで引きこもりがちなので
ムッチムチな小麦です…。
来年は是非、たくさんデートできますように♪♪

♪kimamaさん

本当に、お寒ぅございます…。
この日の日中はポカポカしててよかったのですが、
今日は冷たい雨が降る1日となりました。
年末の『ひと休み』になりましたでしょうか^^

♪元ママさん

お仕事も休みに入り、自宅でまったり、と思っていたのですが
こういう時って何だかんだとやらないといけないことがあるんですよね。
年末の大掃除さえ今日からという私…。
小麦はストーブの前でふて寝しています。

♪七助さん

何でしょうね~、小麦のこのまったりな顔っっ
思わず笑いが出てしまうので、小麦の勝ちになっちゃいます^^
七助さん、いつか絶対お会いしましょうね!!
距離はありますが同じ県内。実現させましょうね♪

♪あずきのかぁちゃんさん

癒されますか、よかったぁ…。
あまりにも真剣な小麦の表情に、思わず笑ってしまいます。
洗濯物、あずきのかぁちゃんのところで今の時期外干ししたら、
もしかしてカチコチになっちゃうのかなぁ?!

♪takachikaさん

今日もスーパーで買い物をしたのですが、
従業員の方の働く姿を見ながら
『takachikaさんも、頑張っていらっしゃるんだろうな』って思っていました。
年末年始の多忙さを、元気に乗り切ってくださいね♪

♪Le reve さん

いつも御用納めのあとの時期から年賀状を作ったりするのですが
今年はちゃんと25日までに投函できたので余裕、と思っていたら
その余裕が仇となって今大掃除です、トホホ…。
Le reveさん、どうか体調崩されないように、休めるときは休んで下さいね!!

♪こてつファミリーさん

正面から見ると頭の部分が山3つ!!
こんな発見もしながらの日曜日でした。
本気の小麦なのですが何せこの表情。
思わず力が緩んでしまいましたっっ

♪MAMMさん

ルークくんの甘えん坊なところもめちゃめちゃかわいらしいですよ♪
職場のみなさんにかわいがられてるのもよく分かります!!
レイちゃんもスクスクと大きくなって、ますます楽しみですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪sivaさん

sivaさんは12月は絶対お忙しいんだろうなと思っていました。
どうですか、ひと段落着きましたでしょうか?!
更新もゆっくりペースなこむぎん堂ですが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

♪樹里ままさん

樹里ままさんのような写真が撮りたいと思いながらも
今年も上達しないまま年末を迎えてしまいました…。
久しぶりに小麦主役の更新で、(何故か)私も嬉しいです♪
来年もこむぎん堂をよろしくお願い致します^^

♪r*さん

駆け足の旅行記でしかも文章が下手なのでお恥ずかしいのですが…。
プレゼントももっと前もって準備すればよかったのですが
バタバタ送ってしまい、間に合うかどうか心配でした。
こちらこそ、来年もたくさんたくさん『交流』させて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ01/01さん

明けましておめでとうございます♪
以前鍵コメントでいただいた、色んな状況、お気持ちを拝見し、
これからの鍵コメさんが新しい1歩を踏み出されることを心から応援させていただきたいと思っています。
これからも是非、こむぎん堂へ遊びに来てくださいね。
拙いブログですが、お待ちしております♪
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

