07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小麦とこむぎんの距離

いつも『こむぎん堂』を更新しているのはこのパソコンから。
1_convert_20090219155459.jpg
コーヒーをお供に、みなさんからいただいたコメントを読んだり、
ブログにお邪魔したりしています^^
この位置から、視線をそのまま左に移すと…
2_convert_20090219155534.jpg
小麦の大事なテリトリー、イチゴ小屋があります。
昨年末まで、パート勤務をしていた私。
平日の昼間は、小麦はこのイチゴ小屋でずっと留守番してくれてました。
こむちゃん、今もイチゴ小屋に入ってるはずなんだけどな…
3_convert_20090219155601.jpg
いました、いました(*≧m≦*)
こむちゃん、眠いんだね、ボーっとしてるっ!!
そうだ、今のうちに昨日買っておいたクッキーでも食べよっかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっただっきま~す♪♪
ん?!ナンか冷たい視線を感じるなぁ…
4_convert_20090219155629.jpg
うわぁ~こむちゃんっ(゚Д゚)見てたのねぇ…。
でも、その体勢、まるで『家政婦は見た!!』ではないですか( ´艸`)
女の子おまけの1枚
5_convert_20090219155703.jpg
                     いくらなんでも、アゴ乗せすぎでしょ(゚m゚*)プッ




No title

ウチのテッペイもよく家政婦は見た!状態デス(笑)
怒られたときは見えないところにかくれるくせに
普段はちょこっと見えるところからのぞいてて
気づいてビックリしたりしています(私が 笑)
あご乗せすぎの小麦ちゃんかわいい~vv
ホントたまにありますよね!
「それ、あご乗せて寝れるの?!」ってくらい高いとこに
むりやりあごをのせてること(苦笑)

No title

こっそり何か食べようとかしても、どこからともなく嗅ぎつけてきて現れますよね(^m^)
ワンコはみんなワンコベットが大好きですよね!
ワンコ心理をついてるのでしょうか?
ウワゾはブランケットとフカフカ布団が今お気に入りなので、温かくなったらワンコベットを買ってあげようと思います。
イチゴかわいい(^。^*)

No title

なんでかわんこって、必ずあご枕欲しがるよね~(笑)。たまにひざに乗って、腕をあご枕に使われて、動くに動けなくなったりするけど・・。
今まで離れてた時間を、一緒に過ごせるようになって、こんなふうにして過ごしてたんだな~って知ることが出来るって、なんか面白いね^^。
私もパソコン、黒系でまとまってたのに・・この前ディスプレイ壊れて、買いかえなくちゃならなくて、予算の都合でディスプレイだけ白になっちゃった・・・・。いろいろ寿命に近いPC関係に、どきどきなんですよぅ。

No title

家政婦こむちゃん、やっぱりオヤツには敏感に反応ですね。
女の子はみんな甘いスィーツには弱いんだもん、
アンテナしっかり張ってるよね(o^―^o)
もらえるかなぁ、もらえないかなぁってちょっぴり覗きながら
考えていたのかな?

こむちゃん大変!
アゴ乗せすぎ乗せすぎ!!
小町もベッドの中の毛布を掘り掘りして自分なりの
ベッドと枕を上手に完成させて眠りに入ってます♪

No title

こむちゃん、あごが…^^;
何であご枕したがるんでしょうね~私も不思議に思っていました。
お膝の上に乗せてパソコンする時も、左腕にあごを乗せてくるので
片手でキーボードを打ったりすることもあります(笑)
はずそうとしても頑固に首が180度になっても頑張ってます^^;
クッキー食べたら、家政婦は見たさんも飛び出してきますよ~。

No title

イチゴちゃんハウスでまったり中の小麦ちゃんっ
超リラックスしてますねぇ~♪
気持ちよさそうな顔(*´Д`*)

サークルに入っていてないたりはないですか?
ウチはパピー時代しかサ^クル使わなかったので、
ろった以外は出して出してってうるさくって…orz
ワンコってテリトリーとか自分だけの場所!って好きだと思うんだけどなぁ;

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
見てましたね~
そういう事のアンテナ感度は鋭いですもんね
おやつをあげない方がいじわるみたいに
思えてくるからおかしなもんですe-350
で、ふびんになっちゃってつい。。。
してやられたe-443って感じです

(このテンプレは前よりかなり文字が大きくなったので
とっても見やすいですねe-461

No title

わかる~!!
今寝てるから、お菓子食べようとすると、
ぱっちり目が開いてるv-12
それが、自分の食べれるものなら、おねだり・・・
これがひつこいv-15
こむちゃんのあごのせかわいい~

No title

丁度横を見るとこむちゃんのイチゴハウスが見えるのね~♪
って逆に言うと、こむちゃんからもママが見えるって事ね!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!
おやつを食べようとしてるのがバレバレ!
こむちゃんはちゃ~んと見てるのよね~!
ママに抜け駆けはさせないのよね~♪((●≧艸≦)プププッ!

♪kyoさん

テッペイくんも見てますかぁ[壁]д・)ジ~っ
そうそう、まさか見られてるとは思わないときに、
ふと目が合ったりしたら、かなりビックリしますよね!!
私がおやつの袋を開けたりするときは、必ず見てます…。
小麦、アゴ乗せすぎですよね(* ̄m ̄)プッ
こんなんじゃぁ、リラックスするどころか、
余計に疲れるんじゃないかなぁって思います( ´艸`)

♪ウワゾさん

『寝てるから今のうち…』とか『あっちの部屋にいるから今のうち…』
そういう状態でも、お菓子を食べようと袋を開けた瞬間、
ビューン☆ってやってきますよね、するどいっ!!
やっぱり安心するんですかね、自分だけのテリトリーって感じで。
ワンコベッドも色々ありますよね~!!
ウワゾ氏も、もう少ししたらワンコベッドの中でくつろぐ姿が…?!
ムフフ、楽しみですなぁ♪♪

♪芽衣さん

源平兄弟も無理矢理にでもアゴ枕する派ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
『フ~ン』ってため息つきながらアゴ乗せてたりしますよね。
そうなんですよ、家に居るようになってから発見したこと…。
『犬はかなり寝る』(≧m≦)寝て待ってたんですね、今までも。
ムフフ、芽衣さん、先日のピンク画面事件ですかぁ(〃∇〃)
私自身、パソコンオンチなのです。もし壊れたら…。
でも家電製品もそうなんですけど、壊れる時期って重なりますよね…。

♪小町ママさん

小麦もお・ん・な・の・こ♪
やっぱり甘いものには目がないんですねぇ(゚m゚*)プッ
袋を開ける音もそうなんですけど、ただ袋を触っただけの、
『カサっ!!』って音にも素早く反応してきます( ̄[] ̄;)
毛布をホリホリして、自分なりのベッドと枕…分かりますっ!!
小麦も小麦なりのフカフカ加減を作ってるんでしょうね~。
それにしても…。これはちょっとフカフカ過ぎですよね(゚m゚*)プッ

♪uwatanさん

『そ、そこまでしてアゴ枕?!』って体勢の時ってありますよね(゚m゚*)プッ
ha*naちゃんも『アゴ枕がいるんでちぃ~っ!!』って思いながら
首を180度にしながらでも頑張って乗せてるのかな( ´艸`)
でも、ちっちゃい頭をちょこんって乗せてくれるときって嬉しいですよね。
そのまま寝ちゃったりすると、腕が痺れますけど…。
家政婦さんも、おやつのチェックはぬかりないようですっ!!
ナイショで食べようなんて許さないわよって感じですよね( ̄ロ ̄lll)

♪ゆにこさん

今のように寒い時期はドーム型のベッドなんですが、暖かくなってきたらオープンなベッドに置き換えてるんです。
でもオープンなベッドよりも、ドーム型の隠れるベッドの方が安心するみたいですよ、こっそりハンカチとかも持ち帰ってるみたいですし。
仕事をしていた頃は、朝、『行ってくるね』って声を掛けると自分からサークルの小屋の中に入っていってました。
今も、自分から出たり入ったりしてますよ^^

♪樹里ままさん

ほんと、こういうときのアンテナ感度は素晴らしいっ☆
内緒でっていうことはほとんど無理ですよね、絶対気付かれる…。
音もそうだけどにおいも敏感だから、鼻をクンクンさせてますよね。
『自分だけ?!ズルイですよぉ~!!』ってウルウル見つめられちゃうと、
自分がものすっごくイジワルしてる気になりますね、確かに。
作戦、なのかなぁ、やっぱり( ̄O ̄;)
エキサイトの頃よりも、大き目の字。私自身も見やすいです( ´艸`)

♪takachikaさん

takachikaさんは手強い相手が5チワちゃんもいるから、
一旦誰かに気付かれちゃうと、他のチワちゃんも
『ナニナニ~?!』って寄ってきちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
袋を開ける音でも、不思議とお菓子以外のときは寄ってこなかったりしませんか?!あれって何ででしょうね、やっぱりにおい…?!
5チワちゃんからおねだりされたら、あげない訳にはいきませんなぁ。
小麦、アゴ乗せの毛布が高すぎですよね(*≧m≦*)

♪こてつママンさん

そうなの~。ちょうどパソコンの左横にイチゴ小屋があるから、
小麦がチョコンと顔出してたりすると見えるのです^^
前足だけが見えてるときもあれば、中で丸まってて全く見えないときもあるんだけどね(* ̄m ̄)プッ
で、たまぁ~に視線を感じでふとイチゴ小屋に目をやると、
こんな風に半分顔をのぞかせて、ジーっと見てたりするんです。
抜け駆けさせないですわよって、見張ってるんでしょうね、きっと…。
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

