11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャイちゃんのつぶやき

年末年始ってあっという間に過ぎていきますよね…。
御用納めのあの日が懐かしいっっ
今年は『心に明かりを灯す1年』にしたいと思っています。
念願の京都の空気に触れ、私の中で少しずつなのですが
確実に何かが変わっている、そんな気がします。
この気持ちを大事に、日々丁寧に…。

さてさて。小麦のケージにも…

2_convert_20100103230211.jpg

こむちゃんが今年も元気に過ごせますようにと願いをこめて。
ちっちゃな獅子舞のかわいらしいこと♪

元旦はじいじくんの実家で過ごし、翌2日は私の実家へ。
実家といえば、チャイちゃん!!
会う度に大きくなり、今では立派な番犬です。

3_convert_20100103230231.jpg

こまい(小さい)犬…?! あぁ、小麦?!
こむちゃん、今年は元旦早々足首捻挫したじいじくんとお留守番なそっちゃ。
やけ、今頃はストーブの前で…

4_convert_20100103230251.jpg

寝正月を満喫しちょるんやないかねぇ(* ̄m ̄)プッ

5_convert_20100103230309.jpg

ゴメンね、チャイちゃん。
今度来るときは小麦も連れて来るけぇね。
やけど相変わらずビビリやけ、一緒に遊べんやろぅけどね(*≧m≦*)
チャイちゃんの首輪につけてるまだ新しいカウベル。
優しく、そして心地よく響くそのカウベルは立派な番犬の勲章のようでした。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

こむちゃんの獅子舞カワイイですね!
私も玄関にちっちゃな獅子舞の飾りしてますよ。

チャイちゃんとっても可愛いー!
可愛いだけでなく番犬にもなる賢いワンコですね!
カウベル素敵☆

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
獅子舞とってもカワイイですねっ
ズボラな私は今年も年末年始らしいことはしませんでしたが(笑)
次回は何か飾ってみようかと思います♪
チャイちゃんお耳がキュートです(●^∀^●)

あけましておめでとうございますぅ~ v-457

こむちゃんの、小さな獅子舞とっても可愛いですよ♪
こむぎんさんの優しさがとっても伝わってきますね。

我家も来年やってみようと思いますぅ~ v-398

昨年は、いつも暖かいコメントをありがとうございました。

今年も昨年同様、よろしくおねがいします v-436

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こむちゃん、寝正月満喫出来たかな?
チャイちゃんはちょっぴり寂しかったね。
暖かくなったら、遊べるかな?

今年も楽しい年になりますように…


家のお正月は何もなしでしたぁ~。
喪中を言い訳に…(汗…)


おめでとうございます

こむちゃん、こむぎんさん、
今年もよろしくお願いします。

お正月にじいじさんが捻挫ですか???
痛そう・・・・ 大丈夫でしょうか??

楽しいことがいっぱいの一年でありますように

あけまして、おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

両方の実家で過ごすお正月、いいですね。
我が家も距離が無ければ、そうしたいところです。

チャイちゃん、大きくなりましたね~。
こむちゃんは、じぃじくんの看病だったのね。
初仕事お疲れ様~。

明けまして おめでとうございます。
今年もまたまた、よろしくお願いします!

今年も楽しいこといっぱいの、こむぎん堂でありますように。

明けましておめでとうございます。

こむぎんさんにとって、素晴らしい一年になりますように~!
これからもこむぎん堂ファンとして、沢山遊びに来ますよん(^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

あら~、こむちゃんのゲージに可愛らしいお正月のお飾りがっ!)〃▽〃(
こむぎんさんの小麦ちゃんへの想いが温かく伝わってきます!

チャイちゃんもすっかりお兄ちゃんのお顔になりましたネ~。
首輪のカウベルがなんかいいなぁ~^^
自分の気持ちを上手く文字に出来ないですけど、
なんかいいなぁ~、素敵だなぁ~って心が反応します^^

始まったばかりの2010年。
今年もこむぎんさんのご家族にとって素晴らしい一年でありますようにo(*^-^*)o
じいじさんの捻挫、お大事にされて下さい!

明けましておめでとうございます!!

こむぎんさん、こむちゃん
v-457明けましておめでとうございますv-457
こんなに可愛い、お飾りがあるんですね。
こむちゃんにいっぱい幸せがきますようにv-344
チャイちゃん、大きくなりましたね。
もう立派な番犬ですね。
こむぎんさんのお母さんをしっかり守ってねv-411

今年も4チー共々よろしくお願いします。
こむぎんさん家の、幸せと健康をお祈りいたします。

あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
ご挨拶が遅れてすみませんっ(汗)
今年もよろしくです♪
小麦ちゃん・・・大丈夫ですかー???

チャイちゃん・・・大きくなったねー( ´艸`)
今は立派な番犬ですかぁー♪♪
今年も元気に健康♪
これが一番ですねっ!

こむぎんさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
チィちゃん、穏やかなお顔してる!
きっととっても幸せなんですね~♪
こむちゃんも気持ち良さそう^^

明けましておめでとうございます
ケージのお飾り、カワイイです。
小麦さん、今年もきっといい年になりますね。
来年は部長と平社員にも…(*^m^*)

じいじさんの具合は如何ですか?
お大事にして下さい。
チャイちゃん、早く小麦さんと会えるといいね。

こむぎんさん、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
まあまあ、小麦姫。気持ちよさそうなこと!
うちのせがれも「あんたはネコか!?」と、
ツッコミ入れたいくらいヒーターのまん前でごろん。
こたつの中でまんじょう状態ですよ。
くっつき度もUPで、邪魔だったり嬉しかったりです。
こんなツンデレ王子を今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます☆
じいじさん、大丈夫ですか?
きっとこむちゃんがしっかり看病してくれていますね^^
こむちゃんのゲージにもしっかりお飾りが(*^_^*)
とってもかわいいです♪
気持ちよさそうに眠るこむちゃんも、立派になった
チャイちゃんもかわいいなぁ☆
次は一緒に遊べるといいですね♪

明けましておめでとうございます。
可愛い獅子舞にこめられたこむちゃんへの優しいお気持ち
きっと届きますね^^
チャイちゃんも大きくなりましたね~♪
とっても可愛いです^^
じいじさん、お大事になさってくださいね。

今年もこむぎん家のみなさまにたくさんの幸せが訪れますように ・・・。

こむぎんサン

明けましておめでとうございます♪^^
今年も癒されに来ますので宜しくデス!

こむぎんさん、この間はコメントありがとうございます。あたたまりました。
おかげさまで復活しました!
まあいろいろはありますが、山場は越したという感じでしょうか。
ごあいさつが遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
とりいそぎでした☆

遅ればせながら

こむぎんさん、あけましておめでとうございます!

こむちゃん、かわいい獅子舞を飾ってもらって
しっかりお正月気分を味わえたでしょうね。
我が家は普段と変わりありませんでした(^_^;)

チャイちゃんは、こむちゃんと会えなくて残念さが
伝わってくる表情、可愛いですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

♪ミロママさん

あけましておめでとうございます!!
チャイちゃんのカウベル、本当にいい音なんですよ♪
のどかな田舎にピッタリな音なのです^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪ちさとさん

明けましておめでとうございます!!
北海道への帰省、楽しく拝見しました^^やっぱり雪、すごいですね~。
チャイの肉厚な耳とホワホワな耳毛、かわいいですよね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪かっかさん

明けましておめでとうございます!!
ミニサイズのお飾りなのですが、小麦サイズでいいかなと♪
私もいつもかっかさんのコメント、嬉しく思っています^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪元ママさん

明けましておめでとうございます!!
チャイと小麦、いつか一緒に遊べる日が来るのでしょうか…。
小麦のビビリっぷりが目に浮かぶようです、ムフフ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪takachikaさん

明けましておめでとうございます!!
じいじくん、今も少し痛みはあるようですがかなりよくなりました。
よく考えたら後厄なんですよね。慌ててお守りを購入して帰りました…。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪r*さん

明けましておめでとうございます!!
全く何もしない、気の利かない嫁なのですが
毎年義母のおせちが楽しみで楽しみで…♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪kimamaさん

明けましておめでとうございます!!
kimamaさん、積雪はすごいですか?!40分も早く出勤されてるとのこと。
早寝早起き…冬時間、ですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪みもさん

明けましておめでとうございます!!
『こむぎん堂ファンとして』…何て嬉しいお言葉!!
ゆるゆる更新ですが、お時間のあるときに是非のぞいてみて下さいね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪七助さん

明けましておめでとうございます!!
チャイちゃんの成長には行くたびに驚かされます。カウベルが誇らしげです^^
是非是非今年はお会いしたいです~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪あずきのかぁちゃんさん

明けましておめでとうございます!!
本当に小さなお飾りなのですが、縁起物ですよね^^
チャイちゃんの成長はとっても早く感じます…。すっかり番犬です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪スムチー母さん

明けましておめでとうございます!!
小麦もチャイちゃんも、今年1年も元気で過ごせるようにと願いをこめて…。
もちろん北斗くん、海斗くんも元気いっぱいな1年でありますように^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪樹里ままさん

明けましておめでとうございます!!
大きな体で甘えてくるチャイちゃんもとってもかわいらしく、
その柔らかでフワフワな毛も、撫でると気持ちいいんですよ^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪Reposeさん

明けましておめでとうございます!!
チャイちゃんは小麦と違ってとってもフレンドリーな懐っこいワンコなんです^^
じいじくん、何とか回復しつつあります、ご心配をお掛けしました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪はなわさびさん

明けましておめでとうございます!!
やっぱり王子もあったかい場所をよくご存知で♪
邪魔だったり嬉しかったり…分かります~!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪uwatanさん

明けましておめでとうございます!!
元旦からアクシデントに見舞われたじいじくんですが、ナース小麦の出番です♪
チャイちゃん、本当に立派な番犬なので、カウベルがお似合いです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪Le reve さん

明けましておめでとうございます!!
こんなミニサイズのお飾りもあるんだ、と思って即ケージにつけました。
そう言えばじいじくん、後厄なんですよね…気をつけないとっっ!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪sivaさん

明けましておめでとうございます!!
私も今年もsivaさんのパンやピザに誘惑されに伺いますっっ
今年はホームベーカリーをもっと活用したいです…。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪happyyukkieさん

ハピユキさんにとって、本当に大きな山でしたね…。
ただハピユキさんがブログに綴られてる言葉はとても凛としてて
芯の強いハピユキさんを垣間見させていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

♪マメさん

明けましておめでとうございます!!
我が家もお飾りくらいで、あとは普段とほとんど変わりない正月でした…。
チャイちゃん、今度小麦と対面したら喜んでくれるかな^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

すご~く遅くなりましたが、
あけましておめでとう~ございます♪
あら!?
今回はこむちゃんお留守番なんですね~♪
ストーブの前でめっちゃ気持ちよさそうに眠ってる♪
チャイちゃんもちょっとつまらなかったね~。
今度会えるのを楽しみに・・・♪

今年もこてつファミリーをどうぞよろしくお願いします!

♪こてつファミリーさん

もっともっと遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます^^今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
チャイちゃんはめちゃめちゃフレンドリーなワンコなので、
小麦と遊べると喜ぶと思うのですが、何せ小麦が…。いつか遊べる日を夢見て♪
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

