11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『先行』、ならず…。

3月1日、午後7時。
逸る気持ちを抑えつつ、でも素早くダイヤルした目的は…

1_convert_20100301202947.jpg

とある雑誌の先行予約。
5月、福岡サンパレスでのSPITZのツアーです。
今回のツアーは新作アルバムリリース前に行われるツアーということで、
これまでの名曲だけではなく、アルバム収録予定曲も先取りできるらしいのです♪♪
これは是非とも生で聴きたいっっ!!
そんな気合いとは裏腹に、何度かけても『プーッ、プーッ、プーッ』…。
最初の数回は『まぁこんなもんかな』と想定内でしたが、
かけてもかけても『プーッ、プーッ、プーッ』…。
イライラが募り始めたその時、ようやく繋がりました…!!
が、すでに先行予約の規定枚数に達したため、受付終了とのアナウンス(T△T)
その間、わずか5分。
くぅ~っ!!先行予約ならず…。

2_convert_20100301203014.jpg

こうなったら一般販売でリベンジだぁっ!!
SPITZ、絶対絶対福岡サンパレスで逢いましょう!!

そんなのっぴきならぬ理由でゴハンの時間が遅れた小麦…。

キュンキュンいいながら、何故にだんだん下がっていくんでしょうか…?!

こむちゃん、たまらなくかわいいですね~
バックしていく姿ってたまらないですよね
もみじも雅も狭いとこに入り込むと
方向転換ができないからよく後ろ向きに歩いてますよ

スピッツ、残念でしたね
私もスピッツの曲好きで、昔よく聞いてました
リベンジ、ぜひしてくださいね!!

こむぎん堂のコメ欄がオープンしてますよーv-441

スピッツさんすごい人気ですね~(笑)
こむぎんさんも頑張ったのに残念でしたね e-263
リベンジが果たせるといいですねぇ~ v-218

こむちゃんは、何で後ろにさがってるの♪
そんな姿も超カワユイじゃないですか v-10

こむちゃんも、こむぎんさんのリベンジを応援してあげてね☆

スピッツ、残念でしたね。

こむちゃん、可愛い~。
キュンキュンしながら、バックするのは、家も一緒です。
普段はしない事が、妙に可愛い~んですよね。


こむぎちゃんの動画かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
会社だから(爆)音は聞けないんだけどアップのお顔がめーっちゃラブリーですぅー( ´艸`)ムフッ♪
こむちゃんは正面からのお顔がいっちばんかわぃぃ♡♡
女の子らしい優しいお顔ですよねー♪

スピッツの先行予約・・・残念でしたねっ。
一般発売の時には是非っ!
私もスピッツ好きですよー♪声がいいですよねっ♪

こんにちは。
一般販売でチケットとれるといいですね。
小麦ちゃんかわいすぎ~。

すご~くご無沙汰しちゃいました!

すごい人気ですね~!
っていうか、電話予約って本当に繋がるのでしょうか・・・。
繋がると信じていないママン・・・。

こむちゃんったらかわいいわ~♪
お腹すきすぎてます・・・って事かな~♪
ママさんのごはん?って声に、
我が家のこはるが「えっ!?ごはん?」って顔して
こっちを見ました!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

先行販売ってつながらないですよねぇ…
私もつながった試しがありません凹○コテッ
終了アナウンスを5分後にきけただけでも良いですよっ
私なんて友達が終了アナウンス聞いてから1時間後にやっとこつながりましたから…
最後は意地になってました(〃ノωノ)

こむちゃま、どんどんさがっていきますですねー!
『しっかりお座りしているのに…近すぎて見えないのかしら?
ちょっと離れてアピールしてみよう、そうしよう』
こんな感じですかね?どうかな、こむちゃまっ?

こんにちは~^^

いやん、こむちゃんったら可愛すぎ~!!
後ずさりする姿がめっちゃ可愛い~!!
でも、なんで下がっちゃうんだろうね^^?

こむぎんさん、スピッツのコンサート行けるといいね^^
一般販売頑張ってゲットしてね~(^^)v

やっぱりナマはいいですよね~
こむぎんさん、行けるといいですねv-218

ププ こむちゃん、後ずさってます
うちの樹里も抱っこして欲しい癖に
嬉し過ぎて(?)後ろへ下がって行くんですが、意味不明です

こむちゃんの声、かわいいですよね♪
うちはひく~い声で、む~って鳴きますよ^^;
ご飯って聞くと、お座りしてます!お座りしてますよ~!って
お尻をむぎむぎしちゃうんですね☆
かわい~です☆

こむちゃん、何ていじらしいんでしょうっ(≧∇≦)
こむちゃんの声にのあは首を傾げてました(笑)
こなたはこむぎんさんの『ごはん』に過剰反応して
私に仕切にパンチしてきました(^_^;)

先行予約残念でしたね・・・・
ずーっとダイヤルしていても繋がらない、
いらいらしますよね^^
他の用事もできないし・・・・こむちゃんのご飯の時間でも!

リベンジ頑張ってくださいね♪

こむちゃんの声に私は、
「キュンキュン」しちゃいましたv-10
ご飯は、みんな大好きだよね。

スピッツ、私も好きだけどコンサートは行ったことないです。
電話予約、繋がったと思ったら、
「もう、売り切れました」
の、冷たい音声が流れることがいつもです。
悲しい。

あはは~ こむぎんさんったら、悪魔~♪
小麦姫はごはんを心待ちにしているというのに、
出てきたのは、ごはんでなくって、カメラ~(爆)
気持ち、わかりますけどね。私もこのキュンキュンボイスを
記録しておきたくなっちゃうわ、多分。

コンサートの予約かぁ・・・ ずいぶん昔にしようとした事が
あるけれど、こむぎんさんと同じ結果だったわ。

先行販売残念でしたねぇ~。一般販売がんばってくださいねぇ!
こむちゃん、相変わらずかわいいですね~ 。

♪もみじ&雅ままさん

本当はゴハンが欲しくてたまらないはずなのに、
どんどん下がっていく小麦がおかしくて(*≧m≦*)
もみじちゃん、雅ちゃんも後ろ向きに歩くことがあるんですね~♪
スピッツ、マサムネさんのあの声も、そして曲もとってもいいですよね♪♪

♪かっかさん

本当は毎回コメント欄を開けたいのですが、
お返事が遅くなってしまうのが申し訳なくて…。
スピッツ、チケット取れるといいなぁ~。是非聴きたいのです♪♪
小麦もキュンキュンいいながら応援してくれる…かな(゚m゚*)プッ

♪元ママさん

ほほ~う、元ちゃんもキュンキュン言いながらバックしますか^^
何でですかね~。おもしろいですよね。
小麦、下がりすぎたと思ったら、急に前進してくるんですよ(≧m≦)
そんなところもかわいくて愛おしいですよね♪

♪スムチー母さん

小麦ってかなりのオーバーなので、ムーミンの仲間のスニフに似てるんですよ。
正面からだと、そのオーバーっぷりも少しはカバーできるでしょうか(* ̄m ̄)プッ
私もマサムネさんの声、大好きです!!
是非とも生で聴きたいと思っております!!

♪ずんださん

まさか5分後には受付終了になってしまうとは…。
繋がらないとイライラしますが、繋がっても終了のアナウンスだと
力が抜けてしまってもうガックリでした、トホホ…。
でもスピッツに会いたいです~♪♪

♪こてつファミリーさん

電話でチケットとるなんて何年ぶりかなぁ…。
あの『プーッ、プーッ、プーッ』って音、かなりイライラしちゃうんですよね~。
しかも繋がったと思ったら受け付け終了だなんてあんまりです(T△T)
えええっ!!こはるちゃん、ぬか喜びさせてしまいましたね、ゴメンね、こはるちゃん…。

♪ゆにこさん

先行販売って相当『狭き門』なんですね~。
私ももっと念入りにチェックしておけばよかったんでしょうけど…。
はっ!!そうかも!!小麦、『おかあさん、見えてないのかなぁ』って思いながら下がってる…?!
『おかあさん、老眼じゃないの?!』って思ってたりして( ̄ロ ̄lll)

♪みもさん

普通だったら『くださいなっ!!』ってグングン前に出てきそうなものなのに、
小麦って何故か下がっていくんですよね、毎回…。
またそんな姿がかわいくて、ついつい同じこと聞くんですけどね^^
是非コンサート行けるように頑張りますっ♪

♪樹里ままさん

樹里ちゃんは抱っこして欲しいときに下がるんですかぁ^^
嬉しすぎてどうしよう~って感じなんですかね(*^^*)
そんな樹里ちゃんを想像すると、自然にほんわかした気持ちになります^^
スピッツ、行けるといいなぁ…♪♪

♪uwatanさん

uwatanさん、残業続きでお疲れなのにコメントいただいて嬉しいです、ありがとうございます!!
ha*naちゃんの『む~』、どんな感じなんでしょう(*゚o゚*)
しかも低い声って、キュートなha*naちゃんからは想像つかないです。
『ちゃんとお座りしてますよっっ!!』ってアピールなんでしょうね~。

♪ちさとさん

のあちゃんもこなたちゃんも『ごはん?!今ごはんって言ったよね?!』って思って
めちゃめちゃワクワクさせてしまったようですね、ゴメンね…。
特にこなたちゃん、ちさとさんにパンチしちゃうなんて
何て逞しいんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

♪takachikaさん

最近携帯ばかり使うので、久しぶりに自宅の電話の出番だったのですが、
残念ながら実りませんでした、トホホ…。
何度も何度もリダイヤルボタンを押したのですが、話し中…。
是非ともスピッツに会えるよう、希望を持ち続けますっっ

♪あずきのかぁちゃんさん

私もスピッツのコンサートには行った事がなくて、
いつか行きたいと思っていたので『よしっ!!』と張り切って電話かけまくったのですが…。
やはり先行予約というものは狭き門なのですね~。
小麦のキュンキュンはだんだん『ケケン、ケケンっ』って甲高くなっていくんですよ。

♪はなわさびさん

きっと小麦は『おかあさん、ゴハンの時間なのになぁ』って思いながら
リダイヤルボタン押しまくる私を見てたんでしょうね~。
ようやく終わったと思ったら撮影してるし(*≧m≦*)ププッ
チケットってやっぱりそう簡単には手に入らないものなんですね~。

♪kimamaさん

繋がるまでがかなりの難関で、繋がったと思ったら既に受付終了…。
先行予約って難しいですね、残念っ!!
でもスピッツに会えるように頑張ります♪♪
小麦、キュンキュン鳴きながらも下がっていく姿がまたおもしろいです(゚m゚*)プッ
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

