07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都のひとこまヒトコマ

京都の夏を感じさせてくれる風景。

1_convert_20100722223824.jpg

  四条通りから程近い白川沿いは、通りの賑やかさとはまた違う京都らしい風景。

3_convert_20100722224219.jpg

  京都の夏の夜、といえばやっぱり鴨川。

4_convert_20100722224321.jpg

  東本願寺の外堀。そのお堀には…

5_convert_20100722224341.jpg

 淡いピンクが映えます。

2_convert_20100722223855.jpg

 あるお店の外壁。す、すごい…!!

6_convert_20100722224406.jpg

好天に恵まれた京都旅行。それもご利益のひとつですね!!
日本茶
銀閣寺や三十三間堂、上賀茂神社に下鴨神社。
祇園祭とともに楽しんだ京都のあちらこちらでしたが
やっぱりまだまだ京都を知りたいという思いが膨らみました。
昨年の秋の京都に続き、今回の夏の京都も、その暑さとともに印象深いものとなりました。
日焼けした腕と痛めた足が、京都からの予定外のお土産になりました(≧m≦)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

