08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


挑む小麦?!

今日は朝から久しぶりのいいお天気♪♪
でも、天気予報によると、明日はまた雨になると言ってます。
これは大変!!それならば今のうちに…
1_convert_20090226200622.jpg
お散歩に行っておかないといけません( ̄m ̄* )ムフッ♪
縁側に座ってお茶を飲むおばあちゃんのような表情の小麦です(゚m゚*)プッ
風もなく、気持ちいいお散歩日和です^^
しかしこむちゃん、こんな日でも天然マフラーはキッチリ巻いております( ̄[] ̄;)
歩き始めてしばらく経ったとき、向こうから『ワンっ!!』という鳴き声が( ̄ロ ̄|||)
あちゃぁ~、こむちゃん、もう歩かないだろうなぁ…。
しかしっ!!今日の小麦はちょっと違うんですっ!!
何と、立ち向かっているではないですか…
2_convert_20090226200709.jpg
シッポを完全収納し、思いっきりへっぴり腰で(*≧m≦*)
今日もなかなかいい調子で歩いてくれた小麦。
久しぶりの太陽で、こむちゃんも気持ちよかったかな(〃∇〃)
帰る途中、仲良くソフトクリームを。
4_convert_20090226200737.jpg
こんな日には冷たいソフトがいいねぇ、こむちゃん♪
『なはぁ』なんてかわいらしく食べてる風ではありますが、実際には…
5_convert_20090226200808.jpg
こっちが本当の小麦なのでした( ´艸`)
しかし、何故に涙目…?!

No title

おししそ~に食べてますねぇ。
でも!でも!こむちゃん・・・
天然マフラーだけでなく、かわいい大きなおめめの横(耳の下?)にもたぷたぷが・・・!

もみじと雅の新作、こむぎんさんがよく行ってるであろう八幡のあのお店で買いました。
お店にこむちゃんらしきお写真があったんですけど、そうですよね!?

No title

お散歩に行ってきたんだね~♪
そうそう!明日からまたお天気悪いらしいもんね・・・。
おや!?今日のこむちゃんは頑張ったじゃな~い!
向っていくなんて・・・。
今年のこむちゃんは一味違うのかしら!?ヾ(@^▽^@)ノわはは!
分かるわ~!
こてつもアイス舐めてる時涙目!
本当にこんな感じ!一緒の目だわ!
きっと美味しすぎて涙が・・・((●≧艸≦)プププッ!

こむちゃん頑張って挑みましたね(^_^;)))
しっぽが収まっちゃってる所がキュートです!
アイス美味しそうですね。
こちらはまだ寒いけど、福岡は暖かくなってきてるのかな?

No title

ベロリ~ンッッ!しながら本当に涙目ですね!
こむぎんさんと仲良くソフトクリームを食べる事ができてこむちゃん最高だね^^
お散歩も頑張って良い子です♪
少しづつ春が近づいてお散歩がもっと楽しくなるといいですね。

No title

こむちゃん、アイス食べて、頭にキィ~ン!したかな?
涙目でもアイスを食べるこむちゃん、可愛い。

こむちゃん、お顔、むくんでる?
リンパマッサージしないとね!

No title

な~んて可愛いお顔なのーv-10
涙目なのも つぼだわ~♪

小麦ちゃんのへっぴり腰な感じがいい!
この歩き方は逆に疲れそうなのにね(笑)

アイスが食べたい・・・

No title

こむちゃま~、しっかり防寒してソフトクリーム食べたですか~i-179? 寒いなんて忘れちゃうくらい大好きなんだね! おいしかったかな? ナイスベロリ~ンでしたよ♪

ポチッ×2i-87

No title

一枚目のこむちゃん、もう典型的ほのぼの~~♪
見るとほっとするな~~。
こむちゃん、ソフトクリームおいしすぎて感動の涙?(笑)
こっちも早くソフトがおいしい季節にならないかな~。。
まぁ、冬にストーブにあたりながら食べるアイスクリームもおいしいけどね^^。

No title

暖かくて天気が良い日はお散歩に限りますねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こむぎちゃんってば幸せそうなお顔っ♪最高に可愛くて見てる私まで幸せ~なありがたぁ~い気持ちになりましたぁ(笑)

こむぎちゃんはワンコちゃん嫌い?めっちゃ尻尾inですね(笑)
同じチワちゃんもダメですかぁ?
うちはチワちゃん限定で大好きみたいなんですゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
ちょっと大きいとガウガウ(ノノ><)ノノ

あ、ソフトクリーム・・・うちも全員、超好きです(笑)
こむぎちゃんってば涙流すほど大好きなのねん♡♡
私も食べたくなってきたー!!!

リンクの件ありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いしまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No title

今週はなんとも微妙なお天気が続いていますから
晴れたらダッシュでお散歩、小町家と一緒ですね(^-^)
こむちゃん、天然マフラーでお洒落してお散歩に(^m^*)プププ

わんちゃんがいて見事にしっぽINでもがんばれたんだね♪
今年はこむちゃん変化の年になるのかなぁ。
頑張った後のソフトクリームは格別な味がした?
美味しさのあまり感動の涙、なのかしら?

No title

小麦ちゃん、ソフトクリーム大好きなのですねぇ~♪
ペロペロっと絵にかいた様にかわゆい!
ウチの子にも1度食べさせてみたくなりました(´∀`)

ウチの方はここのところずーっと雨マークばかりで
全然お散歩いけてないですよぅ…
そろそろワンコ達のストレスが…(⊃д⊂)

No title

寒がりなr*は、この季節に外でソフトクリームを頬張っている
こむぎんさんと、こむちゃんを見るだけでブルブル。
なんちゃって。

外で食べてるのかと思いきや、車の中でしたか(笑
暖かいお部屋や車の中で食べる冬のアイスも美味しいですよね~。

こむちゃん、しっぽ収納してるけど
今日はすごい勇気だしたんだね!
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

No title

こむちゃん、今日はがんばったね!!
でも、しっぽが・・・・
最後にソフトクリームとは、なかなか通ですな。
でも、せっかくのダイエットが・・

No title

きゃ~
可愛いv-238おめめうるるですね
さぞや嬉しかったのね
ソフトクリームって、ワンコ用のがあるんですか?

こむちゃん、偉かったね!大人になったね~
他のワンコに立ち向かって行けたなんてe-460
自信がついたんじゃないでしょうか

No title

勇ましい後ろ姿に思わず ((((o゚▽゚)o))) 「ガンバレー!」
小麦さん、ツッパリ気味の後足がキュ~トですよ~。
以前の姿なき「ワン!」にUターンだった小麦さん
一体何があったのでしょう???

そうそう、美味しい物を食べる時は泣けますよね。
私はTVを見て食べたいと、泣いたことがあります。
どんだけ食いしん坊なんでしょう ( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

縁側に座ってお茶飲むおばあちゃんって、わかる~e-266
うちのスムチーのプリン、おじいちゃんになる時が、あります。
それがまた可愛く、笑っちゃいますよね。

こむちゃん、ソフトクリーム美味しそうに食べてますね。
美味しすぎて、泣いちゃったかなv-407

♪もみじ&雅ままさん

ありゃりゃ、見つかっちゃいましたか、あらゆるところの『たぷたぷ』!!
天然マフラーだけではなかったようです…。
ええっ?!あのかわいらしいマリンルックは東田のあのお店で…?!
おぉ~!!写真、気付いていただけましたかぁ(〃∇〃)
サンタクロースの帽子被ってる1枚ですよね?!
そうなんです、小麦も撮っていただいたんです^^
『?!』って顔して写ってたでしょ(* ̄m ̄)プッ

♪こてつママンさん

普段は一目散に逃げていくか、抱っこをせがむ小麦なんですが、
珍しく向かって行ってました。
でもビビリなので吠えたりはできないのです(゚m゚*)プッ
足をプルプルさせて、尻尾しっかり収納して…。
これが精一杯だったのかな(*≧m≦*)ププッ
こてつくんも涙目でアイスを?!
何ででしょうねぇ~、やっぱり涙が出るほどおいしいのかなぁ^^

♪ウワゾさん

珍しく頑張ってました!!
一体小麦の心境にどんな変化があったんでしょう…?!
シッポをしっかり収納して、足も震えてるのに( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日(ん?!もう一昨日ですね)はいいお天気でした^^
その前がずっと雨続きだったので、久しぶりの晴れ間でした^^
こちらはだいぶ暖かくなってきましたよ♪
そろそろストーブも冬眠ならぬ春眠です…!!

♪Le reve さん

こうやって平日の午前中から『貴重な晴れ間だからお散歩に!!』って
すごく嬉しいことなんですよね~。
お仕事してた頃は、晴れた日には『あぁ、布団干しておけばよかった』とか思いながらってことがよくありました(* ̄m ̄)プッ
涙目になりながら、ソフトクリームをペロリ~ン♪
大好きなんですよね、ソフトが☆
珍しく頑張ったご褒美ということで…♪♪

♪元ママさん

はっ!!そうなのかなぁ!!
私も、ソフトやアイスクリームは平気なんですけど、
カキ氷は『キーン☆』ってなります!!
なのでカキ氷はちょっぴりニガテなんですよね…。
元ママさんは『キーン☆』なったりしませんか?!
小麦、むくんでますか?!なぬ?!それはいけませんっ!!
マッサージしてリンパの流れをよくしないとっ!!

♪チャーママさん

涙目の1枚、チャーママさんのツボですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
縁側のおばあちゃんから涙目まで、守備範囲の広い小麦です(゚m゚*)
そうなんですよ、こんなにへっぴり腰だったら歩きにくいったらありゃしないっ!!向かっていく、というより、ビビリながらにじり寄る感じでした。
でもまぁ、普段はダッシュで逃げてるだけだったので、
小麦なりの変化があったのかも…?!
アイス、おいしかったですよ~♪♪

♪109さん

そうそう、暖かいとはいえ、ソフトを食べると体が冷えちゃうから、
天然マフラーはしっかり巻いておかないといけません(゚m゚*)プッ
この日は風もなく、気持ちのいいお散歩日和でした^^
109さんから『ナイスベロリ~ン』いただきました!!
ありがとうございます(〃∇〃)
いや~ん、しかもポチッ×2までいただきましたぁ♪♪
ムフフ、嬉しいです、ありがとう☆☆

♪芽衣さん

たまぁ~にこんな渋い表情を見せてくれる小麦。
ポワンとしてて、何ともいえないです♪
へーたくんが、ルナイヴちゃんのことを考えてる時の表情も
ほのぼの(ポワ~ン♪)としてて、ムフフですよね^^
芽衣さんの所はあとどのくらいしたらアイスのおいしい頃になるかな?!
ストーブにあたりながらのアイス…う~ん、いいですねぇ^^
夏場の、毛布を被って見る『あなたの知らない世界』みたい( ´艸`)

♪スムチー母さん

小麦の表情で、少しでも和んでいただけたら嬉しいです^^
そうなんですよ、小麦、ワンコが苦手なんですよね…。
同じチワワちゃんや、パピーちゃんでもダメみたいです。
普段ははるか向こうから『ワンっ』って聞こえただけでもう大変!!
猛ダッシュで逃げます…。早いです…。
北斗くん、海斗くんはチワワちゃんは大好きなんですね^^
スム母さん、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね^^

♪小町ママさん

そ、そうですそうです☆
小麦もレディーなので、オシャレしてマフラーを!!
決してお肉がプヨプヨではないんですよ、決して…トホホ。
小町ちゃんも貴重な晴れ間は急いでお散歩かな^^
シッポは完全に収納してますが、頑張りました♪
今年は一味違う小麦に変身しようとしてるのかも…!!
頑張った後のソフトは格別だったから、涙目なのかもしれませんね♪

♪ゆにこさん

ゆにこさんのところも雨続きですかぁ。
雨も必要なんですが、こう続くと色々と…ね。
外に出られない日が続くとイライラしちゃいますもん。
室内には生乾きの洗濯物が…。
ゆにこさんのダックスちゃんたちは、ソフトは食べたことないんですね。
小麦も、最初はコーンしか食べなかったんです。
1回ペロって舐めてから、今度はコーンには見向きもしなくなりました。

♪r*さん

おっと?!車内で食べてるの、バレちゃいましたか(〃∇〃)
お散歩に行ったのが海の近くだったので、
さすがに外では寒いんじゃないかと思って車内で食べました^^
でも…。このあと私、ホットコーヒー飲んでます(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよ!!シッポはいつものようにキッチリ収納してますが、
何故か立ち向かうように頑張ってました。
珍しいこともあるもんですねぇ…♪♪

♪takachikaさん

小麦にしては珍しく頑張りましたが・・・。
やっぱり小麦らしくシッポはキッチリ収納されてました(゚m゚*)プッ
頑張ったご褒美に、甘~いソフトクリーム…。
はっ!!takachikaさん、お願いしますっ!!
珍しく頑張った小麦ですっ!!今回だけは、ダイエットの事は…。
今回だけはどうぞ見逃してやってくださいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダイエット、手作りゴハンで頑張りますっ!!

♪樹里ままさん

このソフトクリームはワンコようではなくて普通のソフトクリームです^^
マックのツインソフトです、なので100円です( ̄m ̄* )ムフッ♪
前はコーンの部分だけ食べてたんですよ、
それがあるとき、ペロンってソフトの部分を舐めて以来、
今度はコーンを食べなくなりました…。
やっぱり甘いソフトの方がいいんでしょうね~!!
立ち向かっていけた、ちょっぴり大人になった(?)小麦です^^

♪Reposeさん

突っ張り気味の後ろ足が、小麦の『怖い、でも頑張る!!』を
見事に表してる気がしちゃいますね^^
珍しいこともあるもんですなぁ(///∇//)
私も先日、何かの番組で『牛タンシチュー』を見て、
食べたいと目を潤ませました…。
しっかり煮込まれてて、ホロホロととけていく牛タン…。
思い出したらまたウルッとします(な夜中においしいものの話は危険っ!!)

♪あずきのかぁちゃんさん

プリンちゃんもおじいさんチックになりますか(〃∇〃)
やっぱりつんつるてんなスムチだからですかね?!
何か表情とかが笑えちゃうときってありますよね( ´艸`)
そうそう、プリンちゃんの毛色はクリームになるんですか?!
小麦、おでこの部分とかはクリームっぽいんですが、
全体的にはフォーンなんですよね。
頑張った後のソフトは一層おいしくて、つい涙が…?!
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

