06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネッツの『リラッこむ』

今日は車検を受けに『ネッツ』へ行ってきました。
bBに乗り始めて丸3年、初めての車検です。
…という事は、ようやくローンが終わりますな(〃∇〃)
いやぁ~、3年間は長かったぁ~!!
さてと。これから約2時間、車検が終わるまで待っとこうね、こむちゃん。
1_convert_20090227214128.jpg
平日の夕方ということもあり、メンテナンス待ちの方が数人いらっしゃるだけ。
店内はとても静かです。
やっぱりこんな時間に商談中の方なんていないよね…。
2_convert_20090227214206.jpg
ええええっ!!本当?!
こんな不景気な時でも、買う人は買うんだねぇ!!
どれどれ?!どんな方が商談中なのかなぁ…キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
3_convert_20090227214236.jpg
こ、こむちゃん?!もしかして商談中の人ってあの方…?!
まぁ、見た目は『で~ん!!』としてて、太っ腹そうなお方ですな( ̄ロ ̄lll)
雑誌もそろそろ読み飽きたし、早く終わらないかなぁなんて思ってると、
お店の方がコーヒーのお代わりを持って来て下さいました。
4_convert_20090227214303.jpg
なははは!!こむちゃん、『リラックマ』と同じようなこと言ってる( ´艸`)
それじゃあまるで『リラッこむ』ですな(*≧m≦*)

No title

リラっこむちゃんにはジュースが出なかったの!?
あきませんな~。
ママンからちゃ~んと上司に言っておきますんで・・・。
今回は・・・大目に見てやってください・・・。((●≧艸≦)プププッ!
ってことはリラックマさんにもコーヒーが出なかった!?

No title

はじめまして。
コメントありがとうございましたぁ★
車の車検だったのですねぇーッッ
Bbぃぃですねぇ♪ほちぃー、お金があれば笑
でも一緒に行ける車やサンってぃぃですねぇ♪

小麦ちゃんにはジュースなかったの?
カワユスなぁー(○・∀-)ノ

No title

太っ腹のお客さんですね。
不況でも、車買う人はいますよぉ~。
特に、決算SALEなので、今が一番買い時です~。

私は来年車検です。
って、24ヶ月点検の案内もこないぞ~~~!
担当、やめたかな???
オイル交換しないとダメなのに…
元連れていこぉ~。


No title

こむちゃま、この日はママのお伴だったんですね~i-189
私は車を手放して2年経ちました。 車があるとワンコとのお出かけが楽ですよね~。 今はたまにレンタカー、あとは常に電車ですi-203 
しか~しデカイ リラックマですね! なんとなくのけぞって座っているようなi-179 
お利口さんにお伴できた「リラッこむ」ちゃんに ポチッi-176ポチッi-176

No title

あはっe-68リラックマの態度のデカい感じと吹き出しがピッタリ!
ローンも終わって肩の荷も少しほ~っですね。
車売れなくて大変みたいで、そんな時買うといろいろサービスしてくれるみたいですね。

No title

まぁ~♪
ローンが終わると本当に嬉しいですよね~☆
こむちゃんと2時間車検が終わるの待ってたんですね。
ジュースが出なくて、リラッこむちゃんも最後にはご立腹?(笑

こむぎんさん
今日受け取りました☆
ブログに早速アップさせて頂きましたので
良かったら遊びにいらしてください♪
ありがとうございました☆

No title

こむチャン、2時間も待ったの?お利口さん♪^^
ウチのニャンコなら・・・絶対、無理だな。(^^;)

こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございました!!

私達も、こむちゃんくらいかわいくて
おりこうなわんこに、出会えたらいいなぁと思います。
頑張って探したいと思います。

私も今、点訳講座に通ってるんですよ~。
こむぎんさんも頑張ってください!

No title

小麦ちゃん、ちゃ~んと待てるお利口さんですね(*^_^*)
そうなの?ジュースがなかったの?
お家に帰ったら きっと美味しいご飯が待ってますよ♪

こむぎんさん、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

おぉ~、ローン終了とはおめでたい。
うちは始まったばかりです・・・・e-259
車屋さんで待つには退屈ですよね・・・
リラッこむちゃんお疲れ様でした~

No title

ちょっとびっくりしました('∇')
なにがって言うと…ウチもbB乗ってまして、今週の日曜日に
車検に行ってきたばかりなもので…(/ω\)

よく『わんちゃん連れてきて良いんですよ~♪』なんて言われるのですが
こむちゃんみたいに静かに落ち着いていてくれないので
いまだに車屋(ネッツ)に連れて行ったことがありません(´∀`)

No title

こむちゃん、いい子で待ってたのにジュース出なかったんだね。
残念・・・
退屈にしてるお顔、悩める少女っぽくてかわいいわ~

トヨタってわんこ連れて行ってもOKなんですね。
知らなかった・・・
私もトヨタ車なんで、今度用事があるときは連れて行ってみよっと!

No title

最近の車検は早くて助かりますね。
【ネッツ】さんって、居心地がいいので
本当にリラックスできます。
特にリラックマは…って(でかっ!)

ジュース、出てこなかったんだー。
小麦さん、頑張って待ってたのにね。

ローンが終わるとホッとします。
bB、これからも大活躍ですね!

No title

車検に、こむちゃん連れてっていんですね。
静かに待ってる、こむちゃんえらいv-354
こむちゃんにも、ジュースやおやつがでるといいのにね。
ローンが終わってホッですね。
うちは、今年の8月まで続きます。

♪こてつママンさん

『ママン、こむ、待ってたんですよ、100%オレンジジュース!!
おかあさんはコーヒー2杯も飲んでるのに…。
そっかぁ、ママン、ちゃんと言ってくれたんだね。
では今回はママンに免じて我慢しますっ!!
今度行ったら、ちゃんと出してくれるかなぁ^^ 
今回の戸併せて、2杯分♪ by.小麦』
ちなみに太っ腹リラックマさんも、コーヒー待ちぼうけ(゚m゚*)プッ

♪ゆぃっちさん

うわぁ、ゆぃっちさん^^
こちらこそ、『こむぎん堂』へご来店いただき、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、初めての車検でした^^
車って、維持費かかりますよね…。
小麦も一緒に車検の仕上がり待ちだったんですが、
膝の上でほとんど寝てました♪
こんな感じの『こむぎん堂』ですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

♪元ママさん

そうですよね~。不況でも、買う方はいらっしゃいますよね~♪
平日の夕方、しかもどんより曇ってたので、
何となく店内もどんよりした、重い感じでした(* ̄m ̄)プッ
元ママさんは来年車検ですか^^車って維持費かかりますよね…。
私も今回オイル交換してもらいました。あと、フィルターも交換しました。
今度の点検は、元ちゃんも一緒ですね^^
元ちゃん、飲み物出してもらえるといいね♪

♪109さん

車って、結構維持費かかりますよね…。
普段通勤とか、どうしても毎日必要ではないなら、
必要な時だけレンタカーっていうのもアリですね^^
小麦をペットショップから連れて帰るとき、車ではなかったので
バスに乗って連れて帰ったことを思い出しました。
首に赤いリボンを巻いてもらった小麦が、バッグの中で寝てる姿は
なんとも言えずかわいくて、嬉しかったです♪

♪LukeMAMMさん

実は今回の車検、日曜日の夜に突然電話がかかってきて、
『今月中に受けてもらえないでしょうか…』って言われたんです。
ノルマかなにかあるんでしょうね~。
ようやくローンが終わるので、ホッとします。3年って長いですよね。
今度買うときは、もしかしたら娘も免許取ってるかもしれないなぁ。
そのときも同じ担当者から買うと、少しは安くしてもらえるかなぁ?!
リラックマ、商談の前にはまずコーヒーなんでしょうか(゚m゚*)プッ

♪r*さん

久しぶりに担当の『黒ちゃん』と再会した小麦。
嬉しかったみたいで黒ちゃんを見た途端、シッポブンブンでした…。
娘が高校に上がるまでにローンを払い終えたいっていうので、
3年ローンにしてたんです。やっと終わりました…。
無事到着してよかったです♪先ほど、拝見してきました^^
素敵に紹介して下さってありがとうございました!!
これからも、末永~く宜しくお願い致します☆

♪sivaさん

車検待ちの約2時間、おとなしく待ってました^^
といっても、ほとんど寝てたんですけどね(*≧m≦*)
私の方がよっぽど落ち着きないというか、
雑誌を取りにいったり、携帯を見に行ったり…。
こんな時、ワンセグ携帯だったらなぁって思いました。
ムフフ、sivaさんとニャンコちゃんが一緒に行ったら
ニャンコちゃん、どんな反応するでしょうね…♪

♪マメさん

マメさん、ようこそ『こむぎん堂』へ!!
コメント、ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪♪
きっと、マメさんのおうちにも、かわいらしいワンちゃんが…^^
運命のワンちゃんにめぐり合えるといいですね♪♪
マメさんも点訳講座を!!私は体験講座で、4回で終了だったんですが、
もう少し深く、点訳とかかわっていけたらいいなぁと思ってます。
こんな『こむぎん堂』ですが、どうぞよろしくお願い致します^^

♪チャーママさん

残念ながら、リラッこむには飲み物がなかったようで(*≧m≦*)
夕方からの2時間、しかもこのあとちょっぴり寄り道したので、
帰ったらすぐにゴハンをモリモリ食べてました^^
店内ではほとんど寝てたので、おとなしくしてくれてました☆
私の方が、よっぽどウロウロしてたような…( ̄ロ ̄lll)
チャーママさん。ありがとうございます!!リンク、もらってください^^
私もお先にリンク、いただきました♪♪

♪takachikaさん

おぉ~!!takachikaさんは『2009年ローンの旅』が始まったんですね!!
車種は何なのかなぁ(///∇//)
我が家はようやく、ようやく…!!3年間、長かったですっ。
しかも、買ってすぐに事故にあってしまって、
かなりの箇所を理してもらったんですよね( ̄ロ ̄lll)
ただ待ってるだけなので、相当退屈でした、仮眠室が欲しいですね。
リラッこむさんも、退屈ながらよく我慢してくれました^^

♪ゆにこさん

ええええっ!!本当ですかぁ(///∇//)
何たる偶然!!ゆにこさんのおうちは何色のbBですか?!
我が家は黒なんです^^
最初はメタリックもいいかなあと思ったんですが、
結局『下取りを考えると黒の方が…』と言われたのが決め手でした。
お店の方のOKがあるなら、今度是非わん族さんたちもご一緒に^^
みんなあっちこっちクンクンしてたりして…♪♪

♪もみじ&雅ままさん

一緒に待ってるとはいえ、やっぱり2時間は退屈ですよね…。
小麦は寝てたりして結構おとなしかったんですが、
私の方が落ち着きなくて( ̄ロ ̄lll)
携帯コーナーであれこれさわってみたり…。
ナッセが置いてあったのでそれをペラペラめくったり…。
もみままさんもトヨタ車ですかぁ^^
今度是非、もみじちゃん、雅ちゃんも一緒に♪♪

♪Reposeさん

私も思わず二度見しました、でっかいリラックマ☆
太っ腹なだけあって、存在感もありましたよ^^
車検って、代車を借りて何日間か預けて…でしたよね?!
最近は早いんですね~。その場で待ってる間に終わるんですもんね。
長かったローンもようやく終わりを迎えました!!
これからもうしばらくの間、我が家の思い出作りに貢献してもらうよう、
しっかり点検してもらったのでひと安心です^^

♪あずきのかぁちゃんさん

今年の8月までですか♪蝉の大合唱のころに終わるんですね^^
ローンって長いですよね~。
やっと終わったと思ったら、次の買い替えまでの分を貯めておかないといけませんね…。トホホ…。
でもひとまず、ローンが終わったらホッとします^^
小麦も退屈だったと思います、2時間もボーっとしたり、寝てたり…。
おやつ、持って行けばよかったと帰ってから思いました( ̄ロ ̄|||)

Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

