07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小麦vsココム

昨日の車検からの帰り道…
1_convert_20090228193427.jpg
Reposeさん命名の『ココムくん』に会ってきました。
相変わらず片方のお耳がまだペロンとなってますねぇ(〃∇〃)
ココムくん、とっても懐っこくて好奇心旺盛なパピーちゃん。
私たちを見つけると…
2_convert_20090228193500.jpg
こんなに大接近!!ガラス越しではありますが、小麦と『鼻チュー♪』しちゃってます^^
この前よりもだいぶ慣れたのかなぁ??どうどう?こむちゃん…?!
3_convert_20090228193524.jpg
…( ̄ロ ̄lll) やっぱりダメですかぁ。
前回同様、この後小麦は一切ココムくんを見ることなく、対面終了(o´д`o)=3
全く脈ナシの小麦の様子に、ココムくん…
4_convert_20090228193549.jpg
マットに八つ当たりしちゃってます(*≧m≦*)
ココムくんの方は絶対こむちゃんに興味津々だと思うんだけどなぁ…。
女の子おまけのあまあま
本日のおやつは…
5_convert_20090228193612.jpg
手のひらサイズの大きめケーキ♪♪春爛漫って感じですよね^^
イチゴといえば…
6_convert_20090228193636.jpg
トロ~リ甘い練乳もお忘れなく☆


No title

(*□*)ビックリ!!
本当にココムくん…???
こむぎんさん、ありがとうございます!
ここにいる間だけ、ココムくんって呼んで下さるんですね。
嬉しいです ヾ(´▽`*;)ゝ"

お耳のペロンが、どことなく部長に似てますよ~。
『鼻チュー♪』の後の小麦さん、目が平泳ぎしてませんか?
あ~あ、ハートも壊れちゃって…
それにしても、元気なパピーちゃんですね。

春爛漫のあまあま…
こらしょと乗ってる苺が美味しそう…(´ェ`*)

No title

ココムくん、悩んでますねぇ~。
今の私なら、連れてきちゃいます。!
なんで、他県には可愛いスムチーが沢山いるの!!!
田舎だから、残りしか来ないんだろうね…

あまあま、凄~~~い!
あまり食べない私でも、食べたい!と思いました。

No title

イチゴ美味しそう(´;ω;`)
こういうデザート大好きです!ください!いますぐください!(´ノω;`)
スターバックスのコップと写ってますが…
もしやスタバにあるですか?それとも買ってきてお家でモグモグ?
いいなぁいいなぁ♪

ここむくんかわゆい名前(*´Д`*)
また会えたっていうことは運命の彼かもしれないですよ、小麦ちゃん(´∀`)

No title

いや~、かわいい、パピー君。
こむちゃんの弟でどうでしょうか???
スムチーってかわいいですよね~
 あぁ、なんて美味しそうなケーキ。 イチゴに練乳は絶対ですよね。
練乳といえば、うすいせんべい見たいな物に練乳はさんでよく食べました。

No title

こむチャン、びびりなトコがまた可愛い♪^^

苺スイーツ、美味しそ~!!v-353

No title

うわっ また逢いに行っちゃいましたね!?
もーこむぎんさんちの子にしてしまいましょ!
こむぎchanなら大丈夫大丈夫 ってなんでわたしが営業しとんのか...
自分が欲しい物だからついつい (^^ゞ
このイチゴのすっごい美味しそう。ん?スタバにある?ん?ある?
落ち着けぃわたし。もしスタバにあるなら今スグ行きたい勢いですe-243

No title

ココムちゃんと前回より距離縮まったような…
鼻チューしちゃったし(^m^)
こむぎんさんは気になってますね~ココムちゃんのこと!
こうやって通ってたら仲良しになるかも。
いちごの季節ですね~!
とっても美味しそうです。練乳なんて着いたらもっとうまし!ですね!

No title

小麦ちゃん、ガラス越しとは言え
ココムちゃんと”おはなおはな”しちゃったの~?
すごい♪
でも、冷たくてビックリしちゃったかな~?ガラスだもんね。

ココムちゃんは元気で可愛い子ですね~。
早く家族が見つかるといいな~☆

ううっ
おいしそうなケーキ・・・。
今の私には目の毒ですよ、こむぎんさん
ただ今3kg近く増量中。
3頭目のお迎えしたくらい身についちゃいましたよ~。
頑張って落とさねば!!

No title

ココムくん、かわいぃわ~v-238
でも、パピーちゃんにびびってるこむちゃんもかわゆす!
ココムくんは東田のお店にいるのですか?

いちごのあまあまも~v-380
とってもおいしそうです。

No title

あはは~ココムちゃんの方が一枚上手のようですね^^
こむちゃん、少しずつ慣れるかなぁ。
でも鼻チューしちゃったんですね☆
ココムちゃん、元気ですね♪

いちごのスイーツ、おっおいしそうです!!!
食べたいなぁ。。。
アイスですか?中が気になります♪

No title

(*/∇\*) キャ~!
また会えましたね~ココムちゃん!
なんだかステキな名前ね♪ヾ(@^▽^@)ノわはは!
あら!?今日はこむちゃんもご挨拶してるじゃない!
って一瞬の出来事かしら!?
そうよね・・・それで終了よね・・・。
本当にこてつみたいだわ~!
こてつとこはるがガラス越しに対面した時みたい!
その時もこはるはココムちゃんみたいに元気だったわ~♪
こてつはそっぽ向いちゃったけどね・・・。

(*/∇\*) キャ!アイス美味しそう~♪
やっぱり春はいちご!よね~♪

♪Reposeさん

勝手にすみません、Reposeさん…。
『ココムくん』って名前があまりにもかわいらしくて^^
ここにいてくれる間だけでも、そう呼ばせてもらいたいなって。
そうですね♪アンディ部長もお耳のペロンがキュートですもんね^^
小麦、全く見向きもせず、今回も脈なしでございました…。
元気いっぱいで懐っこいココムくんに情が移りますなぁ。
イチゴいっぱいのあまあま、体重も比例して増加ですっ!!

♪元ママさん

元ママさんのところも、やっぱりスムチは少ないですか?!
こちらも本当に少なくて…。なかなか会えません。
いても、結構早く決まっちゃうみたいです。
ミロポンがココムくん見たら、気に入ってくれますかね^^
懐っこくて、元気なパピーちゃんですよ♪
でも、確かパパさんとミロポンは違う犬種を考えてるんだったかな?!
イチゴたぁっぷりのあまあま、かなりのボリュームでした!!

♪ゆにこさん

ゆにこさん、甘い物お好きですか?!
お近くだったら是非お持ちしたいくらい、おいしかったですよぉ^^
ロールケーキ専門店のケーキで、持ち帰って自宅でいただきました。このワッフルコーンの中に、ロールケーキが入ってるんです!!
イチゴの甘酸っぱさと練乳がとてもいい感じでしたぁ♪
ココムくん、もし小麦との相性がよかったら…とも思ったんですが、
残念ながらご覧の通り、トホホ…。

♪takachikaさん

小麦がスムチなので、どうしてもスムチに目がいってしまうんですよ、でもなかなか巡り会えないんですよね、スムチって。
やっぱり断然ロンチの方が多いですねぇ~。
ココムくんはすっごく懐っこいから、どうかなぁ♪なんて淡い期待を持ってガラス越しに対面させてるんですけど、どうしてもダメみたいです…。
イチゴに練乳は鬼に金棒ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うすせんべいに練乳!!もう練乳ってだけで、おいしいこと間違いないですな!!

♪sivaさん

ココムくんのまわりにも、色んなワンちゃんがいて、鳴き声も結構するんですがそのたびにシッポ丸めてシュンとしてる小麦。
大きくなったワンちゃんは、サークルの中で動き回ってるんですけど、
一切見ようともしないで知らん顔してるんです( ̄ロ ̄|||)
自分を犬とは思ってないんでしょうね、小麦…。
このケーキ、確か『独り占め』って名前だったような…?!
さすがに独り占めしちゃうとお腹パンパンです(゚m゚*)プッ

♪LukeMAMMさん

ムフフ、LukeMAMMさんもココムちゃんだったらOKですか^^
もうね、小麦がここまで拒絶しなかったら、
もしかしたら迎えてたかもしれないんですけど、
何回か対面させても一向に縮まらないこの溝っ!!
はぁ、小麦の弟か妹…。運命の出会いは訪れるのでしょうか?!
このケーキ、ケーキ屋さんで買いました。
もしこれがスタバにあったら…通ってますな、私も☆

♪ウワゾさん

ペットショップにもよるんでしょうけど、ここのペットショップは購入決意のときだけ、抱っこできるみたいで、今の段階ではガラス越しの対面でしか小麦とココムくんの相性が計れないんですよね…。どうなのかなぁ。
小麦がいたペットショップはちょっと見てたら『抱っこできますよぉ~』と言われ、その言葉に乗せられ、そしてそのままお迎えしちゃいました。
小麦、せっかく『鼻チュー』しても、そのあとは全く見向きもしませんっ。
イチゴって見た目もかわいいし香りもいいしおいしいですよね^^

♪r*さん

このホームセンターに行くたびに、ココムくんと会えるのが楽しみになってて、『早くステキな家族がお迎えに来ますように』って思いももちろんあるんですけど、『会えなくなったら寂しいな』って思いもあったりして。
もういないかも…なんて思いながら見に行ってます。
r*さん、ただいま増量キャンペーン中ですか。これは隊長にお願いせねば!!
私も退職してからというもの、ずっとずっとキャンペーン中です。
フラフープじゃもう効かない段階かも…!!

♪もみじ&雅ままさん

この元気でかわいいココムくんは、東田イオンの少し先の、ナフコにいますよ^^ダックスのパピーちゃんも結構いました!!
ここ最近、ホームセンターで調達するものが多くて、
行くと必ずペットショップに立ち寄ってます^^
そしてイチゴのあまあまは、遠賀(?)のマキマキ屋で買いました!!
確か馬借のニュータガワにも入ってるんですよね?!
イチゴのケーキって見た目もかわいらしくていいですよね♪

♪uwatanさん

そうなんですよ、ココムくんの方がかなり上手ですね!!
小麦を見ると、シッポブンブン振りながら近付いてきてくれるんです。
そしてたまに立ち上がって『遊ぼう遊ぼう♪』って誘ってくれるんですけど、肝心な小麦の方はというとココムくんに圧倒されっぱなし!!
もしココムくんが弟になったら、小麦、イチゴ小屋に立てこもってしまうかも?!
このケーキ、中には何とロールケーキが入ってるんですよ~☆
甘くてボリュームたっぷり、大満足なあまあまでした^^

♪こてつママンさん

こてつくんとこはるちゃんも、最初はガラス越しの対面だったんだぁ!!
こてつくんの反応は小麦と同じ?!ということは…。
小麦とココムくんも、そのうちこてつくんとこはるちゃんのように仲良くなれるかなぁ?!どうかなぁ??小麦、全く見向きもしないんですよ…。
こはるちゃんの方がこてつくんに興味津々だったんですね、
そのときからこはるちゃん、『こてつくんの妹』だったのですねぇ♪
春はイチゴのおいしい季節!!見た目もかわいいですもんね^^
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

