10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『官房長~!!』

本日は週の真ん中、水曜日。

水曜日といえば、レディスデー。

レディスデーといえば(?!)という訳で、行ってきました…

1_convert_20110112163408.jpg


相棒-劇場版Ⅱ-
シリーズ10年目、しかも劇場版第二弾ということで
ハンパない期待を胸に観賞したのですが…

さすが相棒!! 期待を裏切らない!!

登場人物の中で、個人的にツボなのが『ピルイーター』こと大河内主席監察官なのですが
本作ではのっけから神戸尊と大河内主席監察官のシャワーシーンが(゚m゚*)プッ

右京さんが何故『官房長~!!』と絶叫するのか、最後に判るのですが
スクリーンを見ながら心の中で私も『官房長~!!』と絶叫。
ええええええ~っ!! そ、そうなんだぁ…。

パンフレットと、悶々とした思いを抱えて遅いランチへ。

2_convert_20110112163437.jpg

サブウェイのえびアボカドを頬張りながらも、頭の中ではまだ相棒がグルグルと…。
今夜はドラマの相棒の放送日。映画にドラマに『相棒デー』な1日となりました。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

