09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏の定番

毎年、夏になると大活躍のこのTシャツ。

1_convert_20110620141536.jpg

フレンチ袖とほんの少しウエストシェイプされた形がかわいいこの1枚。
デニムやカーゴパンツに合わせ、上はこの1枚で、というパターンがほとんどです。
このTシャツ、何と20年愛用しているものなんです。

祖母から買ってもらった、1980円のTシャツ。
充分すぎるくらい着倒してるはずですが、とっても丈夫で今年もまだまだ現役!!

祖母がなくなってからはなお一層大事に着るようになり、
普通のTシャツにはしないけど、このTシャツだけはネットに入れてお洗濯。

さすがに胸元のシーサーは…

2_convert_20110620141635.jpg

20年も経つとだんだん色褪せてきてはいますけど(゚m゚*)プッ

今は亡き祖母が買ってくれた、大事な大事な『夏の定番』。
この夏も宜しくお願いします!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

