10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Tea Pot

先週の体調不良の記事を読んで心配してくださり、メールを下さったみなさま。
優しいお心遣い、ありがとうございました!!
朝、多少の胃の痛みはあるものの、普段と変わりないほどに回復しました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m                  こむぎん


フラフラぐったりな三日間。
ポカリスエットとプリン以外、口にすることができなかったのですが、
金曜日の夕方、うどんを少し食べることができました。
そして土曜日。
身体もすっかりラクになり、ほとんどカラッポな胃に優しいものを、と思い…

1_convert_20110808185040.jpg

無農薬、有機栽培の食材にこだわった、癒しのカフェで昼食を。
大好きなサラダライスを注文しました。
上にかかっているのは豆腐のドレッシングです。

そして、嬉しいサプライズな癒しが!!

2_convert_20110808185107.jpg

お久しぶりのシーズーのペーターくん☆
ペーターくん、ものすっごく懐っこくてフレンドリーなんです♪♪
小麦にも『遊ぼうよ!!』って誘ってくれるんですけど、
筋金入りのビビリ犬、小麦ときたら…( ̄ロ ̄|||)

そんな小麦も、ペーターママさんからいただいたササミジャーキーには大興奮!!
ものすっごい勢いでガッツいておりました、オホホホホ…。

自宅からは少し遠いカフェなのですが、安心安全でしかもおいしいランチやスイーツ、
それに嬉しいサプライズもあり、となると…
やっぱり通いたくなる、素敵なカフェなんです。


プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

