06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう、UNICORN!!

『こむぎん堂』へご来店中のみなさま…。
大変ご無沙汰いたしました。
『こむぎん堂』店主こむぎんも、ようやく完全復活いたしました。
みなさまからたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
休業中にもかかわらずご来店くださったり、心配してメールをくださったり…。
本当にありがとうございました。
また更新、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
かばっち
さてさて…。
完全に休業していたこの数日にも、たくさんの出来事がありました。
サプライズなプレゼントをいただいたりして、嬉しい出来事も^^
それはまた改めてご紹介させていただくとして…。
実は今日、行ってきました…
1_convert_20090405214830.jpg
16年ぶりに復活したUNICORNのコンサート、『蘇る勤労』へ!!
ゲットしたチケットはアリーナ席の前から5列目の『ツバかぶりシート』!!
メンバーの顔もバッチリ見えて、ステージも相当近いのです。
コレはもうテンション上がらない訳がないっっ
これからツアーに行く方もいらっしゃるかもしれませんので、
細かい内容は記しませんが…。もうサイコーでした♪♪
オープニング、カーテン越しにシルエットが浮かび、曲が始まった瞬間、涙が…。
最新アルバムの収録曲はもちろんなんですが、
まさに私が高校時代に聴いていた、大好きなあの曲この曲。
特に『すばらしい日々』ではまたまた感動の涙が溢れてきました。
今帰ってきたばかりで、まだ夢心地な私。今夜は興奮して眠れそうもないなぁ…。
『アラフォーの底力』を発揮し、3時間立ちっ放しの歌いっぱなし。
ありがとう、UNICORN!!明日からまた頑張ろう!!


元気そうでよかったです!

完全復活宣言待ってましたぁおめでとーございますe-402
青春時代がフラッシュバックですねe-348
私も昔好きだった人のライブ行きますよ~。
もちろん発狂状態です!のでよくわかります。
鋭気を養うためにもこういうのってすっごく大切!!!!
これからもよろしくですe-319

No title

完全復活されたんですね! おめでとうございます
そうそう、夕方クシャミしませんでしたか?
妹と「こむぎんさん、どうしてるかな~」って話していたんですよ。
…(^m^ )お楽しみだったんですね~(よかった)

小麦さんも元気ですか?
新しいお家のお話、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします

No title

も~!羨ましすぎます~i-240
実は、私も物凄くUNICORN好きなんです!!
デビュー当時、まだ前座のような形でしかライブをしてない頃から、コンサート行きまくりでした!
民生が好きで、最初の就職は広島にしたくらいなんです、実は。
今回のチケット、ど~うしても手に入れられなくて、諦めたんですよ・・・。
今度お会いしたら、どんなだったか教えてくださいね~i-237

No title

おぉ~懐かしい!
楽しめましたか?

ユニコーンって私が高校生の時???

No title

ユニコーンのライブ、とっても楽しんできたようですね(^-^)
高校・大学くらいから20代の頃に聞いた歌って今聞いても
歌えるものですよね♪
最近の歌はサイクルが早すぎてついていけません(T_T)

3時間立ちっ放しの歌いっぱなし。
こむぎんさん、若いなぁ((´∀`*))



No title

ユニコーン懐かしいっ!!
私もすばらしい日々好きですぅー♪
学生の頃にカラオケで歌ったりしてましたっ♪

ライブとかも盛り上がりそうですねー!!
楽しめてよかったですねっ♪

No title

完全復活おめでとうございます♪
お引越しのお疲れはもう大丈夫ですか・・・?
春は体調を崩しやすい季節ですからお体を大切にして下さいね。
こむぎんさんとまたお話し出来て嬉しいです。

お元気なご様子で安心しました*

No title

いいなぁ~!そういうホールコンサートって最近、行ってないデス~!
しかもUNICORN復活って、メチャクチャ楽しそう♪^^

No title

待ってました!!「更新まだかな~」って
コンサートうらやましいです。懐かしい曲が流れてくると
どきどき♪ 随分、コンサートには行ってない・・。やっぱり
コンサートっていいですよね

No title

体調悪くされていたんですね(>_<)

コンサートすごい~!
3時間立ちっ放しの歌いっぱなし~
カッコイイ~~~♪

疲れている時だからこそ、元気をもらいに行けて
良かったですね(*^_^*)

ブログはゆっくりゆっくりーで♪
(私はゆっくりしすぎなんですけどね・・・)

No title

こんばんは^^
こむぎんさん、復活おめでとうございます~!!
コンサート楽しかったようで、3時間でもあっという間だったんじゃないですか~^^?
元気をもらって帰ってきたって感じかな?
よかったですね♪

また楽しみに遊びに来ますよん(^_-)☆

No title

よかったぁ~!
あれっきり、メールも控えていたのですが
そろそろ本当に心配になってきたところでしたが
アラフォーの底力3時間立ちっぱなしと聞いて
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ーーーーーイコラッ
と言いそうになりましたよ。
心配させて~笑。

でもでも、本当によかったです。

No title

こんにちは~!
お元気になられたようですね!!
よかったよかった!

No title

ユニコーン!行って来ましたかぁ♪
うらやましい~('∇')
私は、昔大好きだったジュディマリのライブに1回行った事が
あるだけで、他にも行きたくてもチケットが…( ̄□ ̄;)!!
電話…つながりにくくてキライですe-259

いいなぁいいなぁ♪
こむぎんさんも良い息抜きになったんじゃないですか?('∇')

No title

完全復活おめでとうございます!
でもユニコーンのライブがあるとなれば
何が何でも完全復活!ですよね!(笑)
いいなぁ~v
「すばらしい日々」は以前TVでやっていたとき
私も思わず涙が出ちゃいました;
あと民生さんがみんなでやってるとき本当に楽しそうだったのが
すごく印象的で嬉しかったですv
他にも昔の曲、たくさんやったのかな~?
「与える男」もやりましたか?(ものすごく思い出の曲デスv)

♪LukeMAMMさん

大変お待たせいたしました…。
まさに『青春時代がフラッシュバック』でしたよぉ~!!
当時高校生だったんですが、その頃聴いていた曲が演奏されたらもう涙モンでした。
チケットが取れてからこの日まで、すごく長かったです^^
こちらこそ、こんなゆるゆるな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪

♪Reposeさん

はは~ん、さてはあの時のクシャミはReposeさん姉妹でしたか(≧m≦)
ご心配をお掛けしましたが、何とか復活しました^^
小麦、とっても元気です(〃∇〃)
相変わらず『後追い』しますが(゚m゚*)プッ
また少しずつアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

♪らむママさん

ムフフ~♪覚えてますよ、らむママさん。いつかコメントでUNICORNの事書いてくださってたから、ちゃんと覚えてました^^なので、今回のツアーの『ステッカー』、らむママさんの分を買ってます♪例のスムチちゃんに会いに行くときにお渡ししようと思って…。
私は今度の日曜日以外だったらいつでも大丈夫です!!
またメールしますね♪♪

♪元ママさん

もう相当な盛り上がりでした♪
最初はひとりで心細かったんですが、始まってしまえばもう夢中!!
多分隣の方も私と同じくらいの年代だと思うんですが、
ツボが同じだったらしく、同じ曲で涙ぐんでました。
元ママさんも当時、ユニコーン聴いていらっしゃったんですね^^

♪小町ママさん

小町ママさんのおっしゃるとおり、青春時代にガンガン聴いていたものって、
今パッと聴いてもちゃんと歌えるんですよね~。
しかも当時の心境とかも思い出しちゃったりして。
大満足な3時間でしたが、翌朝は右腕がものすっごく痛くて…。
腕、振り上げすぎだったんですね、きっと( ̄[] ̄;)

♪スムチー母さん

実は私、今回が『初・ユニコーン』だったんです☆
当時は高校生でしかもど田舎だったのでコンサートに行けず…。
なので16年ぶりに復活し、ツアーをするって知ったときはもう嬉しくて♪
MCも相当楽しかったですよ^^さすがユニコーン!!
『すばらしい日々』、じんわり沁みてくるいい曲ですよね。

♪Le reve さん

ご心配をおかけしました…。
色々重なって、さすがにダウンしちゃったんですけど、もう大丈夫です!!
また少しずつ、こむぎん一家のドタバタな日々を綴っていきますね^^
前日までコンサート、いけるか心配だったんですが、行けてよかったです^^
ユニコーンからもスペシャルな栄養をもらったので、また頑張りますね♪

♪sivaさん

私もコンサートって言ったら…8年前のGLAY以来だったんです!!
しかも『初・ユニコーン』でいきなりの前から5列目!!
これはもう体調崩してる場合じゃないですよね~。
『大迷惑』とか、相当盛り上がってみんなで大熱唱♪♪
やっぱり生で聴けるっていいですね~♪

♪takachikaさん

大変お待たせいたしました!!
お休みしてる間、パソコン自体開けない日々が続いて、キツかったんですが、
もうバリバリ元気になっちゃいました♪♪
当時の懐かしい曲が始まると、やっぱり盛り上がりも違いますなぁ☆
とってもとっても充実した3時間でした^^

♪チャーママさん

ご心配をお掛けしました、でももう大丈夫ですよぉ~♪♪
時間にすると3時間!!でもあっという間でした。
ずっと立ちっぱなしで、しかも熱唱してたので喉がガラガラでした…。
翌朝は振り上げすぎたと思われる右腕が筋肉痛( ̄ロ ̄|||)
チャーママさん、ゆるゆるなこむぎん堂ですが、どうぞ宜しくお願い致しますね。

♪みもさん

本当にあっという間の3時間でした!!
開演前ももうドキドキで、心臓がバクバクしてました☆
最初からテンション高くてノリノリ(死語…?!)でしたよ^^
ユニコーンのメンバーから、元気をいっぱいもらって帰りました。
これからまだまだ頑張れそうな気がします☆

♪r*さん

いや~ん、r*さん、ごめんなさい~!!ご心配をおかけしましたぁ!!
実はこのライブの前日まで、行けるかどうか心配だったんですよ。
でも、すっかり元気になりまして、無事楽しむことが出来ました♪
『アラフォーの底力』、コレは侮れませんな☆
まだまだ頑張れる、そんな勇気ももらえた3時間でした^^

♪kimamaさん

ご心配をお掛けしました…。
副鼻腔炎(俗に言う蓄膿症)の症状が重くなると、私の場合、目の奥まで重い痛みがくるので、頭もクラクラしてくるんです。なのでパソコンを見るのは苦痛になっちゃうんですよね~。
今は症状も落着きましたし、何よりユニコーンからパワーをもらったので
また頑張れそうな気がしますよぉ♪

♪ゆにこさん

ほほ~う、ジュディマリですか☆『クラシック』、好きでした(〃∇〃)
そうですよね、行きたくてもチケットがなかなか取れなかったりしますよね。
今回、私はネットで取りました。『ツバかぶりシート』は抽選だったのでどうかなって心配だったんですが、見事ゲットすることが出来たんです♪♪
ユニコーンから元気と勇気をもらえた1日でした♪♪

♪kyoさん

ライブ中、メンバーみんな楽しそうでしたよ^^
MCもおもしろかったです、『ゆるゆる~』な感じがユニコーンらしくて♪
『与える男』は歌わなかったんですが、『車も電話もないけれど』とか、『ペケペケ』とか、当時の懐かしの曲もたくさんでしたよ♪
『すばらしい日々』はハートにストレートに沁みこむ1曲ですね…。

Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

