10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『POPS』と『歩いていこう』と。

自宅からすぐ近くのところにあるレンタル屋さん。

レンタルDVDがメインなのですが、ほんの少しのレンタルコミックと

さらにほんの少しの中古本が置いてあります。

『相棒』でも借りようかなと立ち寄り、レジ横の中古本コーナーを何気に見たら、

な、何と私の高校時代のバイブルがっっ!!

1_convert_20110823230909.jpg

いくえみ綾のPOPS。 もちろん即買い!! 2冊で210円!! いやっほ~い!!

これは文庫本なので2冊ですが、当時はコミックで4巻までありました。

それこそ手垢がつくほど読み、結婚前の引越しのどさくさで紛失したときは泣きました。

POPSが別マに掲載されていたとき、私も高校時代真っ只中だったこともあり、

同じ高校生の薬子と三島の揺れ動く恋の行方もハラハラものでしたが、

私がときめいていたのは三島の親友、湖太郎( ´艸`)

  飼っていたハムスターに 『コタ』 と名づけたのも 『湖太郎』 からとったものでした( ̄m ̄* )

高校の卒業アルバムの寄せ書きに書いた、湖太郎への溢れる愛!!

2_convert_20110823230934.jpg

  あぁ、今も変わらない、めちゃめちゃクセ字です…。

ちなみにその上のこじぴぃの 『歩いていこう!!』

同年代の方ならピンと来たかもしれませんが

当時のバンドブームの一角を担ったジュンスカことJUN SKY WALKER(S)の名曲です♪♪

高校時代のバイブルとの再会に、平日ですが…夜更かし決定!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

