11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛情いっぱいのランチボックス

こむぎん家が無事引っ越しを終えてから2週間経ちました。
実は引っ越した翌日、嬉しい嬉しいサプライズがあったんです!!
1_convert_20090407000822.jpg
何とmill*aiのr*さんからプレゼントが届いたではないですか(〃∇〃)
包装紙の赤い色はそのまま私のドキドキ・ワクワクな気持ちを表しているようです^^
その赤い包を丁寧に開いてみると…
2_convert_20090407000857.jpg
4月から高校生となる娘っちへのランチボックス♪♪
蓋が保冷剤になってる優れものなのです。
しかもこのランチボックス、嬉しいことにr*さんの娘さんとお揃いなのです…!!
遠く離れた地で、高校1年生の娘同士、同じランチボックスで青春☆
う~ん、何て嬉しいお心遣いっっ
そんなr*さんの優しい気持ちがギュッと詰まったお手紙。
3_convert_20090407000925.jpg
桜の香りのお風呂に浸かりながら、心も体もポカポカでした^^
今回、体調を崩したときも、メールで励ましてくださったr*さん。
毎日仕事に家事に育児にとお忙しい中、こんなに嬉しいプレゼントを送ってくださって
本当に嬉しかったです、ありがとう!!
『今年の目標』、達成できるように頑張りますね♪♪
そうそう、最近ますますご無沙汰しておりましたこのお方、
あまりに出番がなくて待ちくたびれちゃったのか…
4_convert_20090407000952.jpg
イチゴ小屋から頭がはみ出しながらも、爆睡しております( ̄ロ ̄|||)
キツくないのかな…?!

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

No title

お引越し落ち着きましたか??
すぐれもののお弁当箱いいですね~。
むすめっちさん、高校生活楽しんでくださいねv-252
こむちゃん、爆睡ですね~。
ホームセンターにいてた、「ここむ君」はどうなったでしょう???

No title

愛情いっぱいのランチボックスに
愛情いっぱいのご飯とおかず…いいなぁ娘っちさん
夏は保冷材があると安心ですね。
ほ~♪蓋が保冷材になっているんですか!
いいですね~
我が家のドカ弁も工夫しなくちゃ

小麦さん、お疲れですか?
頭と首…痛くない?
みなさん、小麦さんの登場を待ってますからね!

No title

こむぎんさん こんばんわi-179 引っ越し落ち着きましたか?
心のこもった贈り物ですねi-189 今時のお弁当箱はとても進化してるんですね。感心しちゃいましたi-184
久しぶりのこむちゃん、スヤスヤおねんねですねi-196 かわいいです。 何の夢を見ているのかなi-278? 
ポチ☆

No title

2週間たちましたか♪
こむぎちゃんも大分落ち着きましたか?('∇')
高校ももう入学式終わったですかね~?
高校生としての新しいスタート!娘っちさん頑張って~!e-446

ほ、ほ、保冷材のついているお弁当箱ぉぉおお?!
今はそんなすごいものがあるのですかー!
すごいなぁ、時代は流れているんだなぁ…e-451
昔、夏場のお弁当箱に入っていた
ちょっと味の変わってしまったミニトマトを思い出しました(´∀`)
良いですねっ、良いプレゼントだぁ♪
気持ちよく高校生活をスタートできますねe-349ガンバレー!

No title

新生活はどおですか?
お姉ちゃんのお弁当作りもあって、大変になったでしょう?
でも、イイ事の始まりだから、嬉しいですよね!

こむちゃん、新しいお家で、ゆっくり寝ていられるから、イイね!

こむちゃん、ココムくんはど~したの?

No title

素敵なお弁当箱、mill*aiのr*さんの心が詰まっていて
とっても嬉しいプレゼントでしたね♪
今、テレビでも雑誌でもお弁当特集がすごいですよね。
特に「弁当男子」なるものまで現れてビックリです(*’-’*)

お母さんの作ってくれたお弁当が自分が主婦になっても
基本になっているのでお嬢さんもきっとそうなるのかな。
高校生活が楽しくなりますように・・・

こ、こむちゃん?首痛めそうだよ(*^。^*)

No title

久々のこむチャンは・・・イチゴ小屋の眠り姫でしたか!^^

No title

r*さんからランチボックスの贈り物だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そうですよねー!!r*さんのとこのお姉ちゃんも今年高校生だから同級生ですもんねっ☆☆
チワ友でブロ友でママ友っ♪素敵ぃーo(〃^▽^〃)o

久々のこむぎちゃん、相変わらずかわぃぃですっo(〃^▽^〃)o
新しいお家にもなれましたかぁ?

No title

ランチボックス素敵ですね♪
心のこもったプレゼントっていいですよね(*^_^*)

小麦ちゃんv-238
カワイイ寝方!
肩凝っちゃうかも~

No title

こむぎんさん、こんにちは!
そろそろ落ち着いて来た頃でしょうか
疲れはどうですか
久し振りにこむちゃんの寝顔も見れましたv-238v-238
新しいおうちにはもうすっかりなじんだかな?

♪takachikaさん

ようやく落ち着きました^^
明日から娘も高校に通うので、昼間は小麦とのんびりできます♪
本当にすぐれものですよね、こういうのがあるんだぁってビックリしました。
小麦、こんな体勢で爆睡できるとは…!!
そうそう、ココムくん、まだホームセンターにいるんですよぉ^^

♪Reposeさん

蓋を冷凍庫で凍らせておいて、お弁当を詰めたら蓋をセットするそうです。
夏場は特に傷みが心配ですもんね、嬉しいプレゼントでした^^
遠く離れた街で、娘同士が同じお弁当箱での昼食。うらやましいなぁ♪
こんな体勢で寝てたら、間違いなく寝違えちゃいますよね~。
小麦もだいぶ落ち着いてきたようです^^

♪109さん

おかげさまで、ここでの生活も慣れてきました^^
新しい環境で学生生活をスタートさせる娘にとって、
ものすごく心強いプレゼントになったんじゃないかなって思います♪
それにしてもお弁当箱も進化してるんですね~。
久しぶりの小麦、相当無理な体勢での爆睡です(≧m≦)

♪ゆにこさん

娘の学校は少し遅くて明日が入学式なんです。
バス通学も初めてだし、同級生も色んな中学校から来てるから
新しいことがいっぱいで、何故か私までドキドキしています…。
お弁当箱もかなり進んでますね~。ビックリしました。
このお弁当箱に恥ずかしくないような中身を作らなければっっ。

♪元ママさん

実は中学校もお弁当持参だったのです。私自身は中学のときは給食だったので『ええええっ!!何で給食じゃないとぉ?!』ってビックリしましたが。
でも中学の頃よりも早く家を出るので、その分私も早起きしないと…。
ムフフ、実はココムくん、まだホームセンターにいるんですよ。
行くたびに座り込んで見てるから、ココムくんも『また来た』って思ってたりして…。

♪小町ママさん

おぉ~!!小町ママさん、私も見ました、『弁当男子』のテレビ!!
お弁当箱も機能がついてたりスリムになってたり、色々と進化してるんですね~。
娘にとっても私にとっても嬉しいプレゼントでした^^
この体勢でイビキまでかいて爆睡してしまうとは…。
私だったら絶対寝違えて、首痛めてます。

♪sivaさん

ムフフ~、久しぶりの登場だった小麦。
きっと待ちくたびれたんでしょうね(*≧m≦*)
小屋の中にはまだ電気マットを敷いてるんですけど、
もうそろそろ外してもいいくらい、暖かい日が続いてます。
またたくさん小麦の出番がありますように…♪

♪スムチー母さん

そうなんですよ^^r*さんのところのお姉ちゃんと同級生なんです。
同じお弁当箱を持って、新しい環境に飛び込む2人の日々が、
実りある、充実したものでありますように…と思っています。
ブログでのご縁って本当に嬉しいですね^^
小麦、完全に熟睡してたので、イビキまでかいちゃってたんですよ☆

♪チャーママさん

r*さんの優しいお心遣いで、私もポカポカな気持ちになりました。
引っ越してすぐにいただいたので、サプライズ感たっぷりでした♪
お揃いっていうところがまた嬉しさ倍増ですよね~。
これは間違いなく肩凝りますよね?!
私なら寝違えてサロンパス貼らないといけなくなりそうです…。

♪樹里ままさん

おかげさまで、今はすっかり元気です♪♪
この家での生活も、周りの環境もだいぶ慣れてきました。
小麦も越してきたばかりの頃よりは落ち着いてきたみたいです^^
それでも、いまだに『後追い』するんですよね…。
『後追い』というより、『見張ってる』ような視線だったりするんですけど。

No title

引越しの片づけやらで、忙しくしてる時に、
こんなサプライズなプレゼント嬉しいですよね~♪
なんだか嬉しくて、ほろっとしちゃいますね♪
しかもお揃いのお弁当箱♪
これからこのお弁当箱と一緒にいろいろな思い出が出来るんですね♪
本当にこういう心遣いの出来る人って、素敵だと思います。

♪こてつママンさん

r*さんの優しいお気持ちが、とっても嬉しかったサプライズプレゼントでした。
今日も娘は、このお弁当箱を持って登校しました!!
本当にそうですよね、こんな風に心遣いのできる人になりたいと思いました。
引っ越してすぐにいただいた、ステキなお気持ちとお弁当箱は、
娘の学生生活の『お守り』にもなってもらえると思います^^
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

