10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都が、来たぁ~!!

今年は京都に行けないまま現在に至っております(TдT)

あぁ、京都、行きたいなぁ…と思っていたら、京都が来てくれました!!

井筒屋で開催された『大京都展』。

初日の今日は雨にもかかわらず、かなりの混雑ぶりでした。

そんな中、お目当てのこのお店に一目散!!

1_convert_20111005202438.jpg

イノダコーヒーのケーキセット。 ガトーショコラ、がっつり堪能いたしました♪♪

はぁ…。 おいしいなぁ。 嬉しいなぁ。

この後は何も買わず(あまりの賑わいに何も買えず)、帰宅。

2_convert_20111005202503.jpg

このところ、出番の少ない小麦。

毛布に包まり、抗議の(?!)立てこもり中です(*≧m≦*)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

