08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



奈良、じゃないよね?!

午前中とは違い、とてもゆっくりとした午後の勤務。

椅子に腰掛け、何となくボ~っとしていたときのこと。

ありゃりゃ、父によく似た人が居るな…ん?!

『お、お父さんっっ!!』

叔父と一緒に奈良に行ってた父が、わざわざお土産を持ってきてくれたのです。

『お父さん、いつ帰ってきたと?』

『今。』

『は?! 今??』

いやはや、さすが私の父。 しかも連絡もなしに勤務先に来るなんて(゚m゚*)プッ

1_convert_20111020220934.jpg

いやっほ~い!! 大好きな赤福ではないですかっっ

あと、祇園辻利の有機栽培ほうじ茶もありました。

赤福とほうじ茶。うんうん。いい組み合わせだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもお父さん、奈良に行ったんだよね?!

赤福も祇園辻利も、奈良、じゃないよね(*≧m≦*)
ベトナム茶器 赤
明日、22日土曜日は娘っちの試験があります。

推薦なので面接だけですが、本人はかなり緊張しているようです。

昨日も放課後に面接の練習を受けて帰ってきました。

余裕を持って会場に着くように、明日の朝は少し早めの快速電車で学校に向かいます。

大丈夫!! 熱い思いが伝わるように、落ち着いて。深呼吸、深呼吸!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

