06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



連休前半の過ごし方。

GW前半、みなさんいかがお過ごしですか。

何の予定もない私は近場やおうちでのんびりと過ごしています。

1_convert_20120429171713.jpg

好天に恵まれた28日の土曜日は小麦と門司港へお散歩に。

プチプチドライブで最初に思いつくのはやはりここ門司港。

対岸の山口県に思いを馳せながら、ボーっと過ごすだけで癒されます。

車で来てなかったら、地ビール片手に、といきたいところですな(゚m゚*)プッ

夜は夜でめちゃめちゃ素晴らしいお楽しみが!!

2_convert_20120429171745.jpg

槇原敬之のコンサートツアー、Heart to HeartのDVD観賞です♪♪

昨年11月に福岡サンパレスに観に行ったときの興奮と感動が蘇ります!!
お洗濯

電源は入れてないものの、敷いたままになっていた電気カーペットを片付けたり、

クローゼットの中も冬物と夏物を入れ替える準備をしたり。 

暮らしを少しずつ夏仕様にしていくためにも有効に使いたいGW。

やりたいことと、やらないといけないことと。

こむちゃんを見習って…

3_convert_20120429171804.jpg

合間合間に休憩を取りながら1つずつ取り組んでいくことにしましょうか。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

