11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


少し待っててね

昨日は新装開店のこむぎん堂にたくさんのご来店をいただき
本当にありがとうございました。
まだ色々と不慣れなところがあり、戸惑いながらの更新ではありますが
ご来店いただいた方に、少しでもほっこりしていただけますように…!!
どうぞ末永くごひいきに<(_ _)>
ごゆっくり白熊

今日の北九州市は朝からとってもいいお天気です。
2131_convert_20090212193814.jpg
おっと?!早速こむちゃんからのお誘いです( ´艸`)
いつもなら、大喜びで遊んでしまうところなのですが…。
ゴメンね、こむちゃん。
おかあさん、ブログを引っ越したばかりで色々と設定しないといけないの。
昨日も結局寝たのは朝の4時半だったんだぁ、トホホ…。
もう少し待っててくれるかなぁ?!
2132_convert_20090212193956.jpg
まぁまぁ。そう言わないで( ̄ロ ̄|||)
パソコンオンチの私。何をするにも悪戦苦闘なのです…。
とうとう待ち切れなくなった小麦。
2133_convert_20090212194052.jpg
イチゴ小屋から出て来ましたよ(* ̄m ̄)プッ
完全に煮詰まってる私の横を通り過ぎ、一目散に向かった先は…
2134_convert_20090212194140.jpg
小麦のおもちゃ入れでした。
こむちゃん、もう少し待っててね(*^.^*)


No title

小麦さん、選んだおもちゃは宝物の【オレンジのボール】かな~?
( ´艸`) まだ三角形になってないペットボトルもあるね
おかあさんお引越し頑張ったんだって
小麦さん、もうちょっとだけ待っててあげてね

こむぎんさん、お引越しお疲れ様です。
この後、本物のお引越しですから無理をしないで下さいね。
ほら、テーブルの塗り替えもあるし…。
今夜はゆっくり寝て下さい!

No title

お疲れ様です~♪
設定とかめんどくさいけれども、うまくいったときはなんだか嬉しいですよねe-257
十分かわいい日記になってますが!
無理せずちょこちょこと…('∇')v

No title

昨日、今日と15度くらいあるからさすがの
イチゴ小屋の入口も開いていますね(^-^)
こむちゃんもにょきって出てきてる((´∀`*))カワイィ
今日のこの風、春1番かもしれないですね。

こむぎんさんよりさらにパソコン音痴のわたし。
そのままのテンプレートを利用中。
改装も設定もいい加減。誰か代わりにしてくれないかな。

No title

アラアラ、お引越し大変そうですね。
根を詰めすぎちゃ持ちませんよ~って、私も引っ越したての時は、ずっといじってて夜更かししてました~。

こむちゃん、本当の引越しも多分こんな感じになっちゃうお母さんをヨロシクネ。

それにしても、こむちゃんドーム型のベッドもちゃんと正しく使ってくれてていいな~って毎回思います。
うちの子たちったら、まったくもうってくらいぺしゃんこにしてくれるので。
はぅ~

はじめまして(^-^)
ポンチャックさんから飛んで来ました。

コムちゃんかわいいですね~(^0_0^)
初訪問なもので失礼します。コムちゃんは何歳ですか?
遊んで~って可愛い(*^^*)
うちにはロングコートチワワたぶん5才がいます。保護犬なんです。
私は昨日の夜にブログ始めたばかりでPC音痴でジタバタ…
うちのチワはクールで遊んでくれないですよ(T-T)
コムちゃんみたいに遊びたいで~す!

No title

こむぎんさん、お疲れ様です。

寝たのが朝の4時半ですか・・・
寝不足は体に毒ですよ! ちゃんと寝てくださいね。
心配になりますから・・・
 


お引越し

こむぎんさん、ブログお引越しおめでとうv-252
私はもっとパソコンおんちの為、絶対に引越しできないv-37
こむちゃんのおもちゃ箱、整理整頓がばっちりですなv-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
お引越し、とてもとっても大変そうですね!
やらなきゃいけない設定っていろいろあるんですね。私も少し勉強します。
でも、あんまり根つめないで、ボチボチがよろしいかも!ですよ~。
お家のことや娘っちさんのことも続きますから、まずお体を第一に考えてくださいなぁ。

No title

にょきっっと出てきた小麦ちゃんがカワイイ~v-10

しかも おもちゃいれに向かうとは 賢いわ~(*^_^*)

こむぎんさん~、朝4時半って大丈夫ですか?
今日は早く寝てくださいねe-51

No title

こむぎんさん、こんばんは~!
可愛いブログじゃないですかぁv-238
今まではどちらかというと、シャープな感じだったですよね
テンプレもたくさんあると思うから、これからいろいろ変えて
楽しめちゃいますね~v-91
絵文字もいっぱい!
選ぶのに目移りしちゃう~~プププッ (*^m^)o==3 

設定は確かに大変ですよね
私的には、そういうの大好きだからあっというまに
数時間経っちゃいます~v-411

これからも楽しみにしていますねv-347

ほっこり♪

こむぎんさん、こんばんはー(^0^)/
新しいブログは慣れるまで時間が掛かりますね。
待ちますので、無理しないでくださ~~い♡
こむちゃんも心配~っていうか~お顔がムフフ♡
一人でおもちゃで遊んだのかな?

♪Reposeさん

さすがReposeさん!!すっかりお見通しですなぁ!!
ちょうど小麦の鼻先にあるオレンジのボールを掘り出そうとしています。
いつでも戦えるように(?)ペットボトルもスタンバイしておりますっ!!
何かをやり始めると時間を忘れてのめり込んでしまうんですよね…。
しかも本物の引っ越しの準備が止まったままなのです、あちゃっ。
今日、テーブルの色の再確認をしてきました。やっぱりテッカテカです。
サンドペーパー、かなり気合いが必要ですね。

♪ゆにこさん

かわいらしく仕上がってますか?!ありがとうございます!!
実際に投稿してみて『ありゃりゃ?!』って部分があったり、
細かい設定も『何でココにコレが?!』の連続なのですが、少しずつまとまってきて嬉しいです。
ブログの引っ越し自体が夜逃げのような(?!)慌しさだったので、
初日はぶっつけ本番のような更新でした(゚m゚*)プッ
きっとまたチョコチョコかわってるところもあるかもしれませんが、
是非温かく見守って下さいね^^

♪小町ママさん

やっぱり春一番でしたね~。午前中はまだウロウロできたのですが、午後からは…。
これでまた、春が近付きましたね♪小町ママさんはこの地での初めての春、ですね^^
いやいやぁ、私もかなりのオンチなので、設定変えたりできるのはごく限られた部分だけなのですよ…。
バナーとか、自分で作ったりできたらいいなぁとか思うんですけどね。
まだまだ課題は山盛りです。
とりあえず、出来るところを増やしていきたいなぁと思ってます^^

♪r*さん

r*さんもブログのお引越しのときは夜更かししてました?!よかったぁ♪
何かやりだしたら止まらなくなってしまって、気がついたら新聞が届きましたよ…。
何とか更新に不自由のない程度までは早くマスターしたいです。
まだ今はおっかなびっくり更新してるんですよね( ̄ロ ̄lll)
本当の引っ越しの時も、夜中にあちこち家具を動かしたりしそうです…。
このイチゴ小屋のヘタの部分が結構しっかりしてるんですよね、
なので小麦は多分怖がって乗っかったり出来ないだけなんじゃないかなぁ?!

♪ウワゾさん

初めまして!!『こむぎん堂』へご来店いただき、ありがとうございます♪
失礼だなんてとんでもない♪質問、大歓迎です^^
小麦は今年の6月で3歳になります。ついこの前迎えたような気がしますが…。
先程、一足お先にウワゾさんのブログ、拝見してきました^^
ブログデビュー、おめでとうございます☆☆
拝見したウワゾちゃんはおねむでしたが、クールなウワゾちゃんも楽しみです^^
これからどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

お引越しされたんですね~i-179
昨日のコメント数を見て、今日出直そうと思いましたi-202
だって、スゴイ数なんですもの!!
こむぎん堂、繁盛してますねi-237

そうそう、こむぎんさん もみままもブログ始めたんですよ!
あのお店、こむぎんさんが落ち着いたら、一緒に行きましょうね!!

♪Le reve さん

いやはや、お恥ずかしいっ!!ご心配をお掛けしました。
やり始めたら止まらない、というか、夢中になっちゃうんですよね…。
しかも深夜になればなるほどヘンにテンションが上がってしまって。
明日修学旅行に行く小学6年生のように冴えてしまってました。
でも無理のきかないお年頃。目の下のクマは隠せませんっ。
おまけに小麦もふてくされてしまったようですし…。
ようやく形になってきましたので、これから夜更かしはない(はず)です^^

♪takachikaさん

ありがとうございます^^ようやく落ち着きました~!!
実は私も、かなりのパソコンオンチですっ☆
もし、前のエキサイトブログの容量がいっぱいにならなかったら引越ししなかったかも…。
r*さんに色々お伺いして(r*さん、ありがとうございました♪)こちらに移ったんですよ☆
小麦のおもちゃ箱、大体遊ぶものは決まってるんですけど、毎回探してるんですよ。
オレンジのボールが大好きなんですけど、小さいからいつも底の方にあるんです。
それを探し出して咥えて持ってくるんです。おもしろいです☆

♪鍵コメ17:29さん

色々と大変な時にコメントいただき、ありがとうございます。
きっと今日の春一番は…。アツアツをお腹いっぱい食べられるといいですね。
そうですよ、鍵コメさん。こういうときだからこそ、ご自身のお体を大切に!!普段は何だかんだで後回しになってしまいがちですもん。
何をするにもまずはいろんな意味でしっかり踏ん張れる体に整えて…。
2匹、でしたっけ?!辛い決断だと思いますが早く決まるといいですね。
本当にありがとうございました!!

♪kimamaさん

もうお恥ずかしい限りです(//・_・//)元々パソコンオンチなのもありますが、
やり始めたら止まらないんですよね、熱中し過ぎてしまって。
で、気になる箇所を直したいんだけど、その直し方はどこを見たらいいのか…とか、どんどんドツボ!!昨日、一昨日と何度『ヘルプ』を開いたことでしょう…。
設定も、他の方がされるとそんなに時間はかからないような事ばかりなんですけど、私だからこそこんなにかかったんですな、きっと。
ようやく落ち着いたので、あとはボチボチとやっていきます(多分…)。

♪チャーママさん

ムフフ、にょきっと出てきましたよ~。遊びたかったんでしょうね。
こんなときに限って、いや、こんな時だからこそなのかもしれないんですが、ボールとか、小麦だけでは遊べない、投げてもらったりするおもちゃを持ってくるんですよね…。
でも、ボールがダメなら次はペットボトルの破壊活動です。これがまた音が大きいっ!!ベコバコすごいんですよ。
久しぶりに新聞が到着するまで起きてました。ビックリしました。
今日は目の下のクマさんとお友達です、トホホ…。

♪樹里ままさん

本当ですか?!うわぁ、ありがとうございます♪
このテンプレート、ヒトメボレだったんですよ。たくさんあって、『どれにしようかなぁ』って見てたらこのテンプレが目に飛び込んできて、『ピピピっ☆』とこむぎん堂センサーにかかりました^^
コメント欄の絵文字も、前のエキサイトブログにはなかったんですよね。
樹里ままさん、思いっきり絵文字使っちゃって下さいね^^
設定をあれこれ変えてたらいつの間にか時間が経ってました。でも樹里ままさんとの大きな違いは、私はパソコンオンチで時間がかかってるってことですね、お恥ずかしいっ!!

♪なつごんさん

なつごんさん、風邪の具合はいかがですか?!
早目に葛根湯を飲まれてたので、大丈夫だと思いますが油断は禁物です!!早く良くなりますように^^
今までとやり方が少し違うってだけで、もうついていくのもひと苦労です…。
『コレを変えたいんだけど変え方を見るのはどこに書いてあったっけ?!』とか。もう『ココはどこ?!私は誰?!』に近いものがあります。でも何とか形になってきたので、もうあとは気付いた時にボチボチ設定しなおせばいいかなぁと思ってます^^
小麦、結局最後はペットボトルとの戦いでした!!

♪らむママさん

うわぁ、らむママさん、ご来店ありがとうございます!!
でも…イヤですわ、らむママさんっ!!出直してくださったなんてミズクサイっ。らむママさんとは横断歩道での運命の出会いを果たした仲ではないですか♪
おかげさまでみなさんの温かいコメントをいただきながらブログを楽しませていただいて、本当に嬉しいです。もちろんらむママさんも☆
もみままさんのブログ、拝見しました!!是非あのドッグカフェ、ご一緒したいです。
あとらむママさんのブログも是非是非…!!
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

