10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月の読書

今月図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20120828195525.jpg

・暁のひかり   藤沢周平
・サラダ好きのライオン   村上春樹
・花宴   あさのあつこ
・私は女になりたい   林望
・女ともだち   岸本裕紀子


2_convert_20120828195601.jpg

・あやつられ文楽鑑賞   三浦しをん
・極め道   三浦しをん
・趣味は読書   斎藤美奈子
・永遠の出口   森絵都
・日暮れ竹河岸   藤沢周平
・橋ものがたり   藤沢周平
・闇の穴   藤沢周平
・漢方小説   中島たい子


3_convert_20120828195618.jpg

・夜消える   藤沢周平
・夜の橋   藤沢周平
・静かな木   藤沢周平
・夜鳴きめし屋   宇江佐真理
・ちょっとお抹茶しませんか   渋谷陽子
・文楽ざんまい   亀岡典子
・よそ見津々   柴崎友香


4_convert_20120828195635.jpg

・ひょうたん   宇江佐真理
・ほら吹き茂平   宇江佐真理
・深川にゃんにゃん横丁   宇江佐真理
・銀の雨   宇江佐真理
・喜多川歌麿女絵草紙   藤沢周平
・夢のような幸福   三浦しをん
・仏果を得ず   三浦しをん
・ぬるい生活   群ようこ


今月はひとり藤沢周平フェア絶賛開催中のようです(*≧m≦)=3

藤沢周平→宇江佐真理ととっぷりお江戸ワールドに浸っています。

そんな中、村上春樹の 『サラダ好きのライオン』 はゆる~いエッセイ。

ananに連載されていた 『村上ラヂオ』 をまとめた、シリーズ三冊目です。

村上春樹の小説は、高校卒業前後にノルウェイの森を読んだきり。

しかもその内容を全く覚えておらず( ̄Д ̄;) 再読しようとも思えず( ̄ロ ̄|||)

私、村上龍もニガテなんですよね、W村上に完敗です・・・。

でもエッセイは大好きで、村上ラヂオシリーズは三冊とも読みました。

  まぁ、エッセイ三冊読んだだけではハルキストとは言えませんな(゚m゚*)プッ

来月もたくさん読めるといいな。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

