09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続・血液検査の結果

水曜日、小麦の採血に行ってきました。

検査機関で調べていただいた結果が分かりましたと、今日電話がありました。

8月に受けたときの甲状腺ホルモンの数値は、0.3以下。

約1ヶ月の投薬の結果、甲状腺の数値は正常値の1.3だったそうです!!

いやっほ~い!! いやっほ~い!! いやっほ~い!!

嬉しいです、めちゃめちゃ嬉しいです!!

お薬を飲み始めてから、小麦、本当にアクティブなのです。

1_convert_20120914160515.jpg

こむ毛もチラホラと生えてきてるんですよ。

それに今まで、甲状腺機能低下症の影響で代謝が悪かったせいで

ムチムチムチ子だった小麦の体型も、

代謝がよくなっているおかげでだんだんと締まってきているのです。

数値が正常値になった、といっても、それは投薬あってこそ。

残念ながら、ずっとお薬を飲んでいかないといけないことに変わりはないのですが

それでも、この元気モリモリな小麦の姿をみると

上手にコントロールしていけたら怖くない、そう思えてくるのです。

次は2ヶ月後に血液検査です。

また両手をギュッと握り締めながら、小麦の採血を見守ることになりそうです。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

