06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どれにしようかな。

今年もまた来年のスケジュール帳が並ぶ時期になりましたね。

どんなスケジュール帳にしようかな、と迷うのも楽しみなこの時期。

うっかり踏み込んだ博多駅ビル内の東急ハンズ。

ビジネスライクなものからキャラクターものまで

それはもうスケジュール帳のパラダイスです(* ̄m ̄)プッ

しかししかしっ

あまりにもたくさんありすぎて、かえって選びきれないのですよ( ̄ロ ̄|||)

色んなスケジュール帳のサンプルを開いたり閉じたりすること約1時間。

悩みに悩んで結局選んだスケジュール帳は・・・

1_convert_20120916224046.jpg

今使っているのと同じ、ミィのスケジュール帳。 

まるで 『手帳版・行く年来る年』 ですな(゚m゚*)プッ

ほぼ日手帳もあれこれ書き込めていいかなとも思ったのですが

まぁこのタイプ、使い勝手も悪くないし、何よりカバーがミィだし。

やっぱり第一印象って大事よねぇ(*≧m≦)=3

もうひとつのお楽しみ、卓上カレンダー選びはまた後日ということで。

来年も楽しいスケジュールがいっぱい書き込めますように!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

