11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色鉛筆の小麦

先月ショッピングセンターでお会いした、イラストレーターさん。

同じショッピングモールでワークショップが再度開催され、

またまたポストカードを購入しました。

そのとき、ふと思いついて

『携帯の画像から、ワンコも描いていただけるんですか??』 とお伺いしたところ、

『大丈夫ですよ!!』 と(///∇//)

それがこちら。

1_convert_20121007204406.jpg

か、か、かわいすぎるっっ(///∇//)

色鉛筆で描かれた、ほんわか小麦。

相も変わらず撮影技術が伴わず、魅力半減ですが実物はもっともっとキュート。

かわいさ120%増しで描いて下さったのではないでしょうか( ´艸`)

嬉しいなぁ…(゚ーÅ) ホロリ

こんなにステキな小麦を描いて下さったのは 千原雄さんとおっしゃる男性。

ご本人さんもイラスト同様、とても優しい雰囲気の方です。

2_convert_20121007204437.jpg

お願いしたのはこの画像ではないのですが、でもまぁこんな感じ(゚m゚*)プッ

またいつお会いしてもお願いできるように、

小麦の写メをもっと撮っておこう!! と心に決めたのでした。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

