06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



相変わらずのぶっつけ本番二人組

申し込みから早5ヶ月…。

1_convert_20121031184925.jpg

下関海峡マラソン2012、いよいよ4日の日曜日です!!

あれだけ大騒ぎしておきながら、結局ただの一回も練習していない私( ̄Д ̄;)
これは一緒に走るこじぴぃに迷惑がかかると思い、電話で

 『申し訳ないんじゃけど、一回も練習しちょらんそっちゃ、
  じゃけぇ、ぶち遅いと思うんじゃけどごめんね。』


と先に謝る私に

 『大丈夫いね、私も一回も走っちょらんけぇ、一緒に歩こうや♪』

おおおおお~!! やはり私たちは相変わらずでございますっっ!!
テストの度に、まだ日にちがあるからと余裕綽々で遊び呆け、
結局前の晩に泣きながら一夜漬けをしていたあの頃のまま!!

お互い、心の友よぉ~!! とジャイアンちっくに再確認し、
友情もさらに深まったところで話は脱線…。
当日の服装についてアツい議論を交わす私たち。

上はTシャツでいいとして、下はなに穿いたらええんじゃろうか…?!
まさかB'Zの稲葉さん並みのホットパンツ穿くつもりやないやろうね?!
あんたこそ、ボンタンばりのニッカポッカじゃなかろうね?!
もしかして被り物する気じゃないやろうね?!
あんたこそ、白鳥つきのバレリーナの格好じゃないん?!
あわよくば表彰台に上るつもりじゃないやろうね?!
あんたこそ、メダル齧って記念撮影するんじゃないそ?!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
こんな長話してるヒマがあったら、走れぇ~っっ

などと各方面からのお叱りが聞こえてくるようです( ̄ロ ̄|||)

いいんです、いいんです、2kmのファンランなんです♪
文字通り、楽しみながら走るのが目的なのです♪♪

今年の3月に交わした約束が叶うんですから
少々浮かれ過ぎな私たちを、温かい目で見守っていただけると幸いです!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

