06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サイコーの2km

下関海響マラソン2012、無事終わりました!!
 結局ウェアは前日に揃えるという相変わらずのギリギリ女…。

当日は電車で下関まで行き、会場までは徒歩で10分もかからない距離。
早々と到着しているこじぴぃ一家とご対面♪♪
久々の再会に、ここから既にヒートアップしている二人…。

まずはフルマラソンの部がスタートラインに並びます。
それから12分後、いよいよ2kmの部がスタート!!

2_convert_20121105071943.jpg

スタートラインを越えるまで、ダンゴ状態…。
そのあと、少しずつ塊が解れていき、
こじぴぃの二人の息子と旦那さんはマッハの勢いではるか前方へ( ̄ロ ̄|||)
ポツンと残されたアラフォー二人組のファンランの始まりです。

沿道の観客の方やスタッフの方の 『頑張れ~!!』 に励まされ、
こじぴぃと話しながらのファンラン。

折り返し地点過ぎた辺りからさすがに無口になっていく二人でしたが
それでも一回も立ち止まって歩くことなく走りきった2kmでした。

ゴール地点にある時計で確認したタイムは13分3秒。
決して早くはない記録ですが
考えてみると13分間走りっぱなしってことですよね。
す、すごいっっ!! 嬉しいっっ!!

走り終わった後の疲労感を大きく大きく上回る達成感!!
フグ鍋と巌流焼き (白アンのドラ焼きです) をいただきながら、
こじぴぃと何度も 『楽しかったね』 と感動を分かち合いました。

3_convert_20121105071959.jpg

2kmでさえこの達成感ですから、フルの方々はもっとすごいんだろうな…。
マラソンに嵌る人の気持ちがわかる気がします。
まぁ、今の私には2kmでいっぱいいっぱいですけどね(゚m゚*)プッ

朝方はとても寒かったけど、
声援と達成感とフグ鍋とこじぴぃファミリーのおかげで心はポカポカ。
今年中にどこかのマラソンに参加する!! という約束を叶える事ができた幸せ。
小泉元首相ばりに
『キツさに耐えてよく頑張った!! 感動したっっ!!』
と、自分で自分にエールを送りたい、サイコーの1日でした。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

