09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行きたい場所へ行く日まで。

2009年12月に初めて旅して以来、計3回行った事がある京都。
紅葉の時期に2回、祇園祭に1回。
父と一緒の珍道中を繰り広げて参りました。

金閣寺、銀閣寺、清水寺、平安神宮、三十三間堂、
大覚寺、伏見稲荷大社、三千院、晴明神社、東福寺…。

喜み家のクリームあんみつ、出町ふたばの豆餅、栗餅。
村上開新堂のロシアケーキ、イノダコーヒー…。

購入以来、ほぼ毎日使っている伊兵衛の桃太郎の帆布バックは
柄の珍しさからか 『おもしろい模様ですね』 と話しかけられることも。
同じ柄の形違いを買い足すほど、お気に入りの柄です。

茶道のお稽古に通い始めた今、
京都に行きたいという想いがますます強くなっています。
お茶に関すること、着物に関することにいっぱい触れたいのです。

はかま

行きたい場所、食べたいものをあれこれ考えるのも楽しいものですよね。
『日頃頑張っている自分へのご褒美!!』 と胸を張って出発できるように、
いつかまた京都に行けるその日まで、
茶道のお稽古に励み、日々の生活も丁寧に過ごしていきたいと思います!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

