04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11月の読書

11月に図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20121129213147.jpg

・四文屋   松井今朝子
・中年心得帳   林真理子
・神も仏もありませぬ   佐野洋子
・珈琲屋の人々   池永陽
・あのころのデパート   長野まゆみ
・これでよろしくて?   川上弘美
・黄金の丘で君と転げまわりたいのだ   三浦しをん


2_convert_20121129213900.jpg

・暮しの手帳日記   松浦弥太郎
・片想いさん 恋と本とごはんのABC 坂崎千春
・その日暮らし   森まゆみ
・精選女性随筆集 幸田文


3_convert_20121129213916.jpg

・公開処刑人森のくまさん   堀内公太郎
・日本人が忘れてはいけない美しい日本の言葉   倉島長正
・猫座の女の生活と意見   浅生ハルミン
・お友だちからお願いします   三浦しをん
・恋人たち   野中柊
・しずかな日々   椰月美智子


4_convert_20121129213933.jpg

・数字のモノサシ   寄藤文平
・イルミネーション・キス   橋本紡
・地に埋もれて   あさのあつこ
・そうはいかない   佐野洋子
・歳時記のある暮らし   坂東眞理子


図書館からの帰り道。
少しでも早く読みたいっっ!! という気持ちを抑えられず、
まるで今買ったばかりのマンガを手にした小学生のように
歩きながら読んだりすることもたまにあるのです…。
ジャケ買いならぬジャケ借りした本が
思った以上によかったりすると、読後、心でガッツポーズ!!
来月もいい出会いがありますように♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

