05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おいしい、楽しい、大好き!!

昨日は『暮らしに役立つカラー心理学』の受講日でした。
小倉での受講、ということで、お昼ごはんは定番、おむすびセット(≧m≦)

1_convert_20121220185009.jpg

ムフフ、お気付きでしょうか、いつもとは違うセット内容!!
そうなんです、あんみつではなく、お吸い物。
柚子の香りに上品な味。 寒さでガチガチの体をじんわり温めてくれます。
おいしかったです、ごちそうさまでした♪♪

さてさて。
肝心な講座はパステルという画材を使ったパステルアート。
軽くてまるでチョークのような画材です。
指でぼかしたりしながら描いた1枚。

2_convert_20121220185044.jpg

このほんわかタッチがパステルアートの醍醐味ですな。
パステルを触ったのは初めてでしたが結構楽しい!!
絵心が全くない私ですが、これはとっても面白かったです♪♪

さてさてさて。
明日土曜日は今月のメインイベント!!
博多座での文楽鑑賞でございます、いやっほ~い(〃∇〃)

3_convert_20121220185101.jpg

チケット、2枚あるんです(゚m゚*)プッ
昼の部と夜の部、両方鑑賞するんです、ウシシシシシ( ̄m ̄* )
思い起こせば2年前の奇しくも同じ12月22日・・・。
文楽鑑賞デビューは途中で爆睡するという体たらく( ̄ロ ̄|||)
昨年はバチが当たったのか、シフトの都合で鑑賞できず・・・。
なので今年は気合いが違いますっっ
年末迫る師走のこの時期の貴重な丸1日を文楽に捧げるために
大掃除をチマチマ進め、年賀状も仕上げ・・・。
文楽という人参を目の前にぶら下げられた私は、『やれば出来る子』(*≧m≦)
今夜はさっさと就寝し、明日の文楽鑑賞に備えようと思います!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

