06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『はみぐるみちゃん』の受難

先日、小町ママさんからいただいた手編みのおもちゃ
いただいたその日から、早速小麦のお気に入りとなりました。
1_convert_20090527223031.jpg
ねっ♪大事そうに抱えてますよね♪♪こむちゃん、よかったね^^
しばらくクンクンしていた小麦。
突然、おもちゃをパクッと咥えて私の膝の上に上がってきて…
2_convert_20090527223104.jpg
編み編みおもちゃの耳の部分をはみっ(*≧m≦*)
ここからは、小麦のはみはみタイムの始まりです。
3_convert_20090527223132.jpg
な、なんでしょう、この顔っっ( ̄ロ ̄|||)
ヤンキー(死語?!)がクチャクチャガムを噛んでるかのようなこの表情…。
はみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみはみ
そしていよいよ…
4_convert_20090527223156.jpg
気分は最高潮に達したようですヾ(≧▽≦)ノ
こうして耳に集中攻撃を受けた編み編みおもちゃ改め『はみぐるみちゃん』は…
5_convert_20090527223223.jpg
労災認定を受けられるほどの重症を負ってしまいました(||゚Д゚||)
小町ママさん、ご、ゴメンなさいm(。_。;))m

No title

小麦さん、どこか遠くを見てますが…ヾ(´・ω・;)「小麦さぁ~ん!」
だめだ!自分の世界に入ってる
小町ママさんのおもちゃ、大きさも感触も抜群なんでしょうね。

労災って…( ̄m ̄*)
はみぐるみちゃん、早く病院へっ!
とりあえず、外科と耳鼻科 ???(・・;)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウレシイ~(*’-’*)エヘヘ
そんなに喜んで遊んでくれているなんて♪
小町が大きいオモチャは苦手なのでこのような小さい
編み編みをたまに作っていたのですが、
小麦ちゃんにも気に入ってもらえてヨカッタ♪

「はみぐるみ」ちゃん、よかったらまた進呈いたしますよ。
いつでもご連絡をお待ちしております(^m^*)

No title

こむちゃん、夢中ですね♪
お耳が噛みやすかったのかな??
うちのワンコはまず、目からかみかみかみ・・・
こむちゃん、大切に遊んでね^^

No title

はみはみ好きなこむちゃんにとってはたまらないおもちゃですね^^
うちも、くっちゃくっちゃねちねち噛んでます^^;
労災認定の子はもう何人目かなって感じです…
こむちゃんもなかなかやりますね^^


おちりかいかいのこむちゃん、とってもかわいかったです♪
ha*naもたまにこしこししてます。
じゅうたんの上でもやりますが、たま~に主人の腿の上とかで^^;

うっとり

小麦ちゃん、はみまみしながらうっとりですね。
うちの小マメも耳が大好きで、耳だけがカッッピカピの
ぬいぐるみが2つ。
ちょうどいい大きさ、厚さ、硬さなんでしょうね~。

No title

お目目がとろーんってしてますねー!!
ニャハハ (*^▽^*)

かわいいですね。はみぐるみちゃんも本望ですよ~(笑)

No title

うひひ、楽しそうだぁ(*´Д`*)
ウチも耳からいく子が数名いますよっ
1番ペラペラっとしていてかみやすいのですかねぇ?
致命傷ですね(⊃д⊂)

でも、この小麦ちゃんの幸せそうな顔をみれたら
はみぐるみちゃんも大満足ですよっ(*´ェ`*)

No title

こんばんは~♪
はみぐるみちゃん泣いてる・・・(;;)
でも、こむぎちゃんにこんなに気に入られちゃったら本望かな?
はみはみ顔のこむぎちゃん、なかなかかわいいですよ☆

No title

めちゃ可愛いお顔ではみはみしてますね~
小麦ちゃんの表情にやられちゃうわぁ(*^_^*)

手も器用ですねー♪
たくさんはみはみしたから楽しかったかな?

No title

はみはみするこむたんのお顔のあまりのカワユサにヨダレが出そうになりました。
↓の動画のお尻ひきずる姿にも奇声をあげてしまい、ポンが心配そうに寄ってきちゃいました(~_~;)

No title

こむちゃん、今日の『はみ~』は格別に可愛いですよv-10
毎回このはみ~に癒されるんですよね(笑)
絶頂時のこむちゃん、目もウットリモードですヨ(´▽`)

はみぐりみちゃん、可愛いこむちゃんの為に頑張っててね(^▽^)

No title

はっはっはぁ~
労災認定ですねぇ~。

元なら、労災より、傷害致死になっちゃうなぁ~。

♪Reposeさん

『小麦ワールド』に完全に入ってますよね。
こうなるともうしばらくは帰ってきません…( ̄m ̄* )ムフッ♪
小麦が咥えてハミハミするのにちょうどいい大きさで、
すっかりお気に入りのおもちゃになりました♪
はみぐるみちゃん、とりあえず…急患センターに急がないとっ!!

♪鍵コメ06.01.11:46さん

小町ママさんが編んでくださったはみぐるみちゃん、
もうすっかり小麦のお気に入りになりました^^
そうですかぁ…。やっぱり簡単に『うん、いいよ♪』って訳にはいかないですもんね。
でも、鍵コメさんのお気持ちもすっごくよく分かるだけに、複雑です。
『幸せへの道』は1つじゃない、それを信じて、また新しい道が開けるといいですね^^

♪小町ママさん

小麦、耳の部分が相当お気に入りのようで、
絶対にココからハミハミし始めるんです、なので労災扱いに…。
実は今も、横でハミハミしてるんですよ( ´艸`)
本当にありがとうございました!!
是非また『はみぐるみちゃん2号』、お願いしたいと思います♪

♪takachikaさん

最初は全体をクンクンしてたんですが、耳の部分に狙いをつけたんでしょうね、
それからはずっと耳を集中攻撃(?!)してるんです…。
なので、耳がこんな風にっっ!!これは間違いなく労災認定、ですよね?!
ふむふむ、takachikaさんのおうちではまず目からですかぁ。
みんなそれぞれ、はみはみポイントがあるんですね~。

♪uwatanさん

ha*naちゃんも労災扱いの天才(?)ですか^^
いつも大体同じ所をハミハミしませんか?!
今のところまだ辛うじて耳が付いてるんですけど、そろそろ怪しくなってます…。
おシリをカイカイするときの、あのピンと上げた足が何ともおもしろくて!!
そろそろ肛門腺、絞らないといけませんなぁ…。

♪マメさん

小マメちゃんも耳フェチですか(≧m≦)
そうそう、耳がガビガビになりますよね~。
きっと噛むのにちょうどいいんでしょうね、そこばかり噛んでますもん。
せっかくいただいたときは笑顔だった『はみぐるみちゃん』も、
今ではすっかり泣き顔に見えます…。

♪cocoPさん

何かを必死にハミハミしてるときって、至福の時なのか、
こんな風に『おっとりした表情』になってることって多いんですよね。
イジワルして途中で取り上げたりすると、必死になって取り返そうとします。
労災扱いになるくらい、ハミハミしすぎてますけど、
それだけお気に入りってことで、許してもらえるかなぁ…?!

♪ゆにこさん

耳ってちょうど噛みやすいんでしょうね。
たまに耳をハミったまま、ブンブン振り回したりしてます…。
だからきっと、こんな風にブラ~ンってなっちゃうんでしょうね。
ゆにこさんのわん族さんたちも、みんなそれぞれポイントがあるのかなぁ。
お気に入りって、嬉しいけど痛い、そんな気持ちなんでしょうね(*≧m≦*)

♪ハピユキさん

いただいてから、わずか数時間後にはこの姿…。
はみぐるみちゃん、『こんなはずじゃなかったのに』なんて思ってないかなぁ?!
でも相当お気に入りで、今も横でハミハミしています。
目の届くところで遊ばせないと、いつ耳が千切れるか、心配なのです…。
水を飲みに行った隙に、こっそりなおしておかないと( ´艸`)

♪チャーママさん

何枚か撮った中で、辛うじて載せられるものを選びました。
何せ夢中になってる小麦の顔、それはそれはすごすぎて( ̄[] ̄;)
でもそれだけ楽しく遊んでるってことなんですよね♪
小さな手でしっかりと押さえてハミハミしてる姿は、
ほんと、器用に押さえてるなぁって見てて感心しますよね~。

♪ぽんちゃっくさん

一生懸命にハミハミしてる小麦もなかなかおもしろいですよ。
奥歯でクチャクチャしてるみたいなんですよね、器用ですよね~。
ムフフ、おシリ引きずってるのもこれまたおもしろいでしょ?!
あのピンとあげた足が何とも言えず、いい味出してます(゚m゚*)プッ
ポンちゃん、『えっ?!なになに?!どうしたのっ?!』って思ったんでしょうね♪

♪かっか&テチ助さん

小麦はボール遊びとかよりも、こうやって何かをハミハミしてるほうが好きみたいで、
ボール遊びだと2回くらい投げて持ってきたらもうおしまい!!なんですが、
ハミハミは結構長い時間遊んでます。なのでタグも取れます…。
今回は耳がタグのような感じで、ハミハミポイントになっちゃいました。
目がウットリするほど、ハミハミに夢中なんですね(*≧m≦*)

♪元ママさん

今日はまた一段と『労災度合い』が高くなってます(゚m゚*)プッ
耳はまだ辛うじて付いてるんですが、
それもビヨ~ンって伸びてるんですよね、トホホ。
元ちゃんだったら傷害致死?!
ムフフ、それだけおもちゃも愛されてるんですよね(痛いけど…)。

No title

こむちゃん、はみはみに夢中ですね^^
アンディがはみはみする時は私にお尻を向けて、話しかけても無視・・・。
『邪魔しないで!』って感じなんですが、こむちゃんはいかがですか??

何をしていてもこむちゃんは可愛いですね♪

♪Le reve さん

やっぱり同じ生年月日なだけありますなぁ♪
小麦もそうです、『邪魔しないで!』ですよ^^
たまに『取らないでっ!!』ってあらぬ誤解を受けることもあります(゚m゚*)プッ
熱中してる時は、本当に『真剣』ですよね、必死でハミハミしてます。
見張っておかないと、どんどん労災患者が増えそうですが…。
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

