10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駆け抜けちゃったの!!

初めてみた厚狭のゆるキャラ…

2_convert_20130217190849.jpg

寝太郎さんが見守る中開催された 『ありがとう鴨橋親子ふれあいマラソン』。

厚狭の町のメイン通りを駆け抜ける2kmのマラソンです。

1_convert_20130217190729.jpg

鴨橋の上で撮ったスタート直前の1枚。この鴨橋が姿を消してしまうのです。

今回はこじぴぃファミリーだけでなく、高校の同級生も一緒にランランラン♪

この町並みを駆け抜けるのは久しぶり。

高校卒業以来といってもいいくらい、本当に久しぶりの町並みは

懐かしいと同時に変わりようにビックリでした。

このメイン通りを通学で使うことはなかったけど

そこはまぁ、青春時代を過ごした町ですから、色々と…ねぇ…(゚m゚*)プッ

そんなこんなの思い出に胸がアツくなっちゃったりして。

今までで1番楽しめた2kmの旅。

その後は総勢5名でミニミニ同窓会。 ファミレスに居座ること4時間半。

約20年ぶりの再会にもかかわらず、そこはやっぱり同級生。

あっという間に学生時代の感覚でのマシンガントークでした。

3_convert_20130217190908.jpg

鴨橋に刻まれた、私の思い出の1歩。 本当に楽しい2kmでした。

この再会をきっかけに、残念ながら今日会えなかった友人を含めて

今度は6月にミニミニ同窓会を開催することが決まり、それもまた楽しみ!!

育った町並みを、共に青春時代を過ごした友人と駆け抜けることができ、

改めて故郷のありがたさを実感した1日でした。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

