09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3月の読書

3月に図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20130326181543.jpg


・湯女の櫛   岩井志麻子
・めぐりあう日々の用品   津田晴美
・無垢な悪女   桐生操
・チョコレイトの夜   中園直樹
・体は全部知っている   吉本ばなな
・おすそわけおふくわけ   小野藤子


2_convert_20130326181620.jpg



・軍艦島全景   
・歩いても歩いても   是枝裕和
・おとな養成所   槙村さとる
・やさぐれるには、まだ早い!   豊島ミホ
・言葉のチカラ   香山リカ


3_convert_20130326181637.jpg


・言葉のチカラ   香山リカ (再読)
・若干ちょっと気になるニホン語   山口文憲
・最初の、ひとくち   益田ミリ
・下に見る人   酒井順子


4_convert_20130326181706.jpg


・遺体   石井光太
・乙女心注入サプリ   佐藤真由美
・ぼくたちはきっとすごい大人になる   有吉玉青
・おばけずき   泉鏡花


泉鏡花は以前から興味があった作家の一人でした。
おばけずき、まさに鏡花ワールドに相応しい小品集です。
桜が散るのを眺めながらの鏡花ワールド、かなりオツですな。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

