08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジューンブライドな小麦?!

昨日の日曜日のことです。
いつも行くショッピングセンターのペットショップをウロウロしていると
『よかったら参加されませんか??』と言われ、1枚のチラシを渡されました。
それはショップの奥で行われているワンちゃんの撮影会のチラシ。
撮影は無料で、希望の画像で有料でプリントや写真集などにしてもらえるとのこと。
今月は小麦の誕生日もあるし…せっかくなので撮っていただくことにしました。
背景は『オーストラリア』『無地の青』そして『ウエディング』の3種類。
これがまた、相当大変な撮影となりまして…。
普段から筋金入りのビビリっぷりな小麦。
『撮影』という全く慣れない状況に一段とビビリまくり。
隙あらば…と何度も脱走(?)しかけながらの撮影となりました…。
デジカメを持って行ってなかったので、撮影の様子は撮れなかったのですが、
かなりの枚数を撮っていただいた中で、気に入った2枚を選び、
1枚は2Lサイズにプリントしていただき、後日郵送。
もう1枚は高解像度データソースにしていただきました。
それがこちら♪

どうですか??なかなかいい表情ですよね^^
しかし、スッポンポンの花嫁に、トルソーの花婿(*≧m≦*)
何ともこむちゃんらしい1枚になったね( ´艸`)
もう1枚の2Lプリントの方も、届いたらアップさせてくださいね^^

No title

いや~~んi-237こむちゃんったら
かわいすぎじゃないですか~i-178
花婿さんはダックスちゃんですか?
私やもみじよりも先にお嫁さんに行かないでねv-356
撮影v-212大変ですよね…
私も吉吉の撮影会の時大変ですもん
しかも2匹となると、なかなかベストショットは撮れないんですよねi-195
もう一枚のアップ楽しみにしてますe-343

いやぁ~ん♪

こむちゃん、なんてかわいいんでしょうv-344
ポージングもばっちりv-426
もう一枚も是非UPしてくださいね!!
楽しみにしています♪

No title

小麦ちゃん頑張ったんですねー( ´艸`)
めーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ウェディングドレスなんてなくても美人さんは素敵なウェディングになることを証明しちゃったねっ☆☆
頑張った小麦ちゃんえらいぞぉーo(〃^▽^〃)o
いっぱい良い子良い子してあげなきゃですねっ(o^-')b

No title

こむちゃ~~ん^^
いい~!!goodよ(^^)v
ちゃんとカメラ目線でお座り出来てるし、普段のビビリなこむちゃんとは
思えないくらいちゃんと撮れてる~♪
花嫁さんな顔してるよ~~(^_-)☆
あぁ、モモもなぁ。。。
他の写真も楽しみにしてますからね~♪

No title

可愛いぃぃぃ~♫
なんて可愛い花嫁さんなの~((´∀`*))
モデルさんのようにポーズもバッチリ。
恥ずかしがりな小麦ちゃん、よく頑張ったねぇ。
もう1枚も楽しみにしていますね(^-^)

No title

おおーっ!プリティードックちゃん!
カメラマンの方にこうやって撮ってもらう機会って
なかなか無いですよね~。
良いときに行きましたねぇ('∇')♪
きれいに写真撮ってもらって、ポーズもしっかり決まってるじゃないですか♪
こむちゃんやったね!良い思い出がまた一枚増えましたね(*´ェ`*)

結婚式で、ウェルカムボードの横にちょこんと置いてある
ぬいぐるみのようだ~(*´Д`*)かわいいよ、こむちゃんかわいいよっ!

No title

OH!おめめパッチリさんで、かぁわいいですよ!
動物の写真撮るのはほんとうに大変です。
とくにこういう、さー撮りますよ!って状況は難しいですよね。
そんな中、いいかんじに撮ってもらえましたねe-94

No title

ちょっぴりビビリんちょ顔だけど、頑張った感がすごく出てますよ♪
ポージングもきまっているし、やるときゃやるんですね♪
お疲れ様、小麦姫~。

No title

こむちゃん、じっとして、おりこうさんですv-410
かわいい♪かわいい♪
一度だけプロのカメラマンの「無料で撮影会」につぶちゃんと
参加したことがあります。
だけど、脱走を繰り返し、緊張でブルブルふるえて
私が汗だくになりました^^

No title

プチご無沙汰でした~。

小麦ちゃん モデルさんしてきたのね~。
でも、なんだか、花嫁の父の心境になっちゃったわよ。
お嫁に行かないでね~。

もう一枚の写真楽しみ~♪
早く届かないかな☆

No title

いやー、こりゃまた可愛いすねぇ~!
惚れちゃいそうですよ。
全然ビビリーちゃんにはみえませんなぁ!

No title

まぁ~素敵な写真撮ってもらったんですね~♪
それにこむちゃんもなんだかおすまし顔してる!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
とってもかわいいわよ~♪
確かにすっぽんぽんでウエディング!ってなんだか面白いですけどね。
もう一枚の方の写真も楽しみです!

No title

ビビリまくり? 何度も脱走? 
そんな気配は全くない、優しい表情ですね。
ジューンブライドかぁ…
なんだか小麦さんの親族の気分です。(゚ーÅ) ホロリ

もし背景が『オーストラリア』と『無地の青』だったら…
コアラさんとカンガルー君と一緒?
水着でポーズ?

(ё_ё)キャハ

No title

こむちゃん、すごいすごい良く頑張ったね~♪
こむちゃんのなんとも愛らしい表情に心癒されてしまいます^^
 
ジューンブライド・・・!
6月はこむちゃんの誕生月ですよねっ。
素敵な写真を撮っていただいて良い思い出ができましたね^^

♪もみじ&雅ままさん

撮影ってこんなに大変なんだぁって改めて思いました。
カメラマンさんも大変ですよね~。
カメラマンさんが『小麦ちゃん』って呼べば呼ぶほど逃げていく小麦…。
もみじちゃんも雅ちゃんもちゃんと撮影できてエラいですっ!!
でも仕上がりを見ると、お願いしてよかったって思いますね^^

No title

すごいすごい!
さすがプロですねv-218
すっぽんぽんのこむちゃん、可愛い~~!
良い記念になりましたね


ウッディーな花台
以前うさぎがいた頃、寝床に屋根があると落ち着くということでこれを愛用していたんですよ♪
亡くなった今も大事にとってあります

♪hana*hanaさん

何枚、いや、何十枚と撮っていただいた中の、貴重な1枚です^^
カメラマンさんは『チワワちゃんだから、耳がピンと立ってるところを撮りたい!!』
と頑張って下さったんです、ありがたやぁ…!!
もう1枚は無地の青がバックなんですよ。3週間後に出来上がるので
楽しみに(?)お待ちくださいませ…♪

♪スムチー母さん

『オーストラリア』も『無地の青』も、洋服を着てたんですが、
最後のウエディングの時は『洋服を脱いでください』と言われ…。
確かに新郎もスッポンポンですし(*≧m≦*)
最初はあまりの『拒否』っぷりに撮影を諦めようと思ったんですが
さすがプロのカメラマンさん、見事に撮って下さいました^^

♪みもさん

この貴重なナイスショットの影には、たくさんのNGショットが…。
お座りも、たまたまできた様なもので、ほとんどが『逃げ腰』でした。
撮影しながら、モモたんもきっとこんな感じなのかなぁって思ってました。
もう1枚の方も、貴重なナイスショットなので、是非見てやってください。
届くまで、もうしばらくお待ちくださいね^^

♪小町ママさん

ポーズ、決まってますか(〃∇〃)よかったぁ^^
最初は逃げ回ってばっかりで、もう諦めようとも思ってたんです。
でもカメラマンさんの魔法(?)で、少しずつ慣れていったのか、
何枚かは『おぉ~!!』っていうのが撮れてました^^
もう1枚は、26日に届く予定ですので、お楽しみに…♪

♪ゆにこさん

本当にいいタイミングでした^^記念になりますよね。
ドレスを着ていない、というよりもスッポンポンの花嫁ですが
セットの力ってすごいですね~☆
…この大事な大事な新郎を、緊張と興奮のあまり何度も蹴り飛ばしていた、
ものすっごくビビリな花嫁、ということはどうぞご内密に!!

♪LukeMAMMさん

家で撮るのもひと苦労なのに、こういう状況って尚更難しいですよね~。
小麦も相当ビビっていたんですが、カメラマンさんは本当にすごいっ!!
落ち着くまで抱っこしてくれたり、常に話しかけてくださって
見事にナイスショットを収めてくださいました♪♪
3歳の誕生日の記念になりました^^

No title

こむちゃん、可愛いなぁ~もうっi-237
そのまま らむのお嫁さんに来てくれないかしら?

とうとうこむちゃんも撮影会デビューですね!
今度は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングデビューしましょう!!

♪はなわさびさん

今、改めて画像を見たら、小麦の鼻の下、黒い線が入ってて、
それが何となく『加トちゃん、ペッ!!』に見えてしまうのは私だけ…?!
でも、ビビリながらも『やるときはやるんです!!』っていう小麦。
小首をかしげたポーズもなかなか決まってますよね^^
ただカメラマンさんは本当に大変そうでした(゚m゚*)プッ

♪takachikaさん

つぶちゃんも脱走を図りましたかっ!!
takachikaさんが汗だくになったの、ものすっごく分かりますぞぉ!!
私も汗だくでしたもん、『こむちゃん、こっち!!』って呼びかけっぱなしで。
でもこうやって撮影してもらえるのもいい記念ですよね。
もう1枚が出来上がるのが楽しみです^^

♪r*さん

r*さん、お帰りなさい^^
ムフフ、小麦、スッポンポンの花嫁です(*≧m≦*)
先日、テレビで『犬の結婚式』を見たんですが、本格的でしたよ~。
指輪の交換の代わりに、首輪の交換してましたっ。
もう1枚は26日に届く予定ですので、しばしお待ちをm(_ _)m

♪kimamaさん

本当ですか??もうね、相当ビビリっぷり全開だったんですよぉ~。
諦めかけてましたもん。これじゃダメだなって…。
でもカメラマンさんのおかげで、いい記念になりました^^
本当は写真集をお願いしたかったんですが、
残念ながら予算の関係上、却下となりました(*≧m≦*)

♪こてつママンさん

何となくおすまししてるように見えますよね^^
耳もピンと立ってるし、なかなか貴重な1枚です、嬉しいです♪
こてつくんとこはるちゃんだったら、トルソー必要ないですね^^
二人一緒に並んで撮ったらバッチリですもんね(゚∇^*)
それにしても、スッポンポンの花嫁って一体・・・?!

♪Reposeさん

ジューンブライド…小麦には縁のないことですが、疑似体験(?)できて
よかったです、スッポンポンですけど(* ̄m ̄)プッ
カメラマンさんのおかげで、いい表情で納まることができました。
そうですそうです!!オーストラリア編では、コアラのぬいぐるみと一緒でした。
もちろん小麦は緊張と興奮のあまり蹴飛ばしてましたけど(≧m≦)

♪Le reve さん

そうなんですよ、相当ビビリながらも、頑張って撮影をこなしてくれました。
ああいう時って、私たちって祈るような気持ちで
『頑張れぇ~、小麦~!!』って見守っていました。汗かきました…。
小麦の誕生月、ということはアンディくんの誕生月でもありますよね^^
3歳のお誕生日まで、もうすぐですね♪♪

♪樹里ままさん

『さすがプロ!!』この一言に尽きますね^^
耳がピンと立ってるところを納めようと、奮闘して下さいました。
スッポンポンの花嫁も、いい記念ですよね^^
↓うさぎちゃんの屋根に使っていらっしゃったんですね。
大事な思い出の品、ですね…。

♪らむママさん

ビビリでおまけにスッポンポンの小麦でよろしいんでしょうか(〃∇〃)
撮影会の大変さを垣間見た気がしました。
犬吉猫吉に参加してるワンちゃん達ってすごいなぁって改めて思いました。
小麦も参加できるかなぁ、あのビビリっぷりで(*≧m≦*)
でもいつか、犬吉猫吉に載ってみたいと思ってます!!

お久しぶりです

お久しぶりです。
この前はナシゴレンの件ありがとう!!

我が家は1日前の土曜日にこのショッピングセンター行きましたよ^^
ムースもパンフレット貰ったけど撮影はパスしちゃいました・・・
こむちゃんウエディングにしたのね
なんだかウットリしてるような・・・
いつの日かドレスを着る日を夢みたるのかしら・・・

♪ムースままさん

先日はすみませんでした、全くお役に立てなくて…。
パン屋さんで思い出したんですが、直方のイオンの近くにも
石窯焼きのパン屋さんがあって、そこもテラスはワンコOKでした。
そこのすぐ近くに、かわいらしいお花と雑貨のお店があります^^
小麦、スッポンポンでは嫁の貰い手がなさそうですな(*≧m≦*)
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

