08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルーセルなこむぎん

先週に引き続き、今週の水曜日も映画鑑賞へ。

1_convert_20130328204004.jpg

相棒シリーズ X DAY。 これを見ないわけがないっっ!!
伊丹刑事と岩月捜査官、新しい『相棒』は殺人犯を追い詰めることができるのか!!

奇しくも韓国でのサイバーテロやキプロスの金融危機など、
エンドロールでの 『この物語はフィクションです』 が虚しくなるような
今回のストーリー。

相変わらず大河内主席監察官のシブさに目がクギ付けな私( ̄m ̄* )

途中何だかんだあっても
最後は清々しく ♪ララララララブ サムバディ トゥナイト~♪
が鳴り渡ってめでたしめでたしな 『踊る大捜査線』 とは違い、
割り切れない、モヤっとした相棒らしい終わり方。

う~ん…。

う~ん、といえば窓口でのチケット購入時。
『お会計1800円でございます』 とキッパリと。
ええええっ?! 今日って水曜日だよね?! レディースデーだよね?!と思いつつ、
『1800円ですか?』 と確認すると 『はい。』
も、もしかして相棒はレディースデーでも通常料金なのかな、
いや、そんなはずはないよね…。
再確認のため、口から出た言葉が 『オンナなのに?!』
ひ、ひえ~っっ( ̄ロ ̄|||)
せめてレディースデーなのに? とか、ほかに言い方があったはず(TдT)
前夜、テレビで久しぶりに見た、カルーセル麻紀にも匹敵するガサツさ…。
トホホ(TдT)

そんなカルーセルこむぎん。 30日の土曜日は…

2_convert_20130328204102.jpg

一昨年の11月以来の槇原敬之のコンサートへ行って来ます♪♪

今月は本当によく遊ぶな…。

とにもかくにも目一杯楽しんできます!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

