10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母が、来た。

小倉のデパートで開催されているいけばな展を見に来た母。

午前中の勤務を終えて、待ち合わせの井筒屋新館へ。

母は朝早くからすっかり小倉の街を堪能していたようで

両手にはすでにいくつかの紙袋が(゚m゚*)プッ

とりあえずお腹も空いたことだし、ということで、まずは腹ごしらえ。

1_convert_20130412171241.jpg

母と食べるのはいつも同じお店のこの和定食。

小倉城を眺めながらのお昼ごはん。 おいしゅうございました。

その後、母についてじっくりいけばな展を見て回りました。

ちょうど昨日華道のお稽古だったという母。

花オンチ(?!)の私に色々とレクチャーしてくれるのはいいんですけど。

声が大きいのですよ、うちの母…。 冷や汗モンでした( ̄Д ̄;)

満腹満足のはずの和定食から1時間しか経たないうちにコーヒータイム!!

カプチーノとフルーツケーキを食す母と

チョコラテとチョコレートブラウニーを食す娘。

母のチョイスはまだしも、私のはチョコとチョコですよね。

炒飯と炊き込みご飯、もしくはかけうどんと焼きうどんのような取り合わせか?!

わが母はセンスはさて置き、とてもオシャレ好き。

洋服も靴も、とても興味津々なのです。

習い事でもそう。 相変わらず韓国語に夢中だそうで。

その好奇心旺盛なところが若さと元気の秘訣なんだろうなぁ。

バタバタではありましたが、濃い母娘時間を過ごす事ができました。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

