05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張れ、ボンバイエ!!

つい最近まで勘違いしていたことがありまして。

燃える闘魂、アントニオ猪木さんのテーマ曲(?!)、

私、ずっと 『猪木、頑張れ!! 猪木、頑張れ!!』 って言ってるんだと。

あれって 『猪木、ボンバイエ!! 猪木、ボンバイエ!!』 なんですね…。

この手の勘違いは多々ありまして。

少し古いですけど、ラルクの HEAVEN'S DRIVE の歌い出し。

『飽きたりないんだね 次は何が欲しい?』 なんですけど

『明日いないんだね 次は何が欲しい?』 って思ってて。

まぁ!!留守でもプレゼントは欠かさないマメ男だこと、とひとりニンマリ。

恐らく今この瞬間も勘違いしていることがたくさんあるんだろうな。

酔っ払いのご機嫌さん

運転中、締め切った車内でCDのボリューム上げて

ノリノリで歌っているとき、信号待ちでふと横を見て

隣の車の運転手さんとバチっと目が合ったりなんかすると

めちゃめちゃ恥ずかしくなりますよね。

でも、車内カラオケ、サイコーに楽しくて。

特に実家に帰るときとか、こじぴぃ宅に向かってるときとか。

声が枯れるんじゃないか(←実際に枯れたことあるのですよ)ってくらい

その気になって熱唱してるもんで。

ありがたいことにこの頃ストレスって滅多に感じないんですけど

そんな私でも気分爽快!! ステキに無敵!!

ただ、小麦は不思議そうな顔して見てますけどね(* ̄m ̄)プッ

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

