10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記録と記憶に残る2km

GW前半、28日の日曜日はこじぴぃファミリーとランランラン!!
島根県のよしか・夢・花・マラソンに参加しました。

今回ももちろん前入り(≧m≦)
…でも今回はめちゃめちゃビッグなサプライズが!!
なんとこじぴぃファミリー、一軒家を購入していたのです♪♪
この日まで、驚かせようとナイショにしていたとか。
しかもまだ引越しが終わって間がないということで、
新居の客間に初めて泊まったのが私だそうで(〃∇〃)

お互い練習などするはずもなく。 にもかかわらず
大会前夜は深夜の女子会ならぬ深夜の酒盛り(* ̄m ̄)プッ
新しい畳の匂いを台無しにするほど、
深夜の和室はチューハイと柿ピーの匂いで充満。
こうしてアラフォー女子のレース前夜は笑いとお酒で更けていき…

翌朝は案の定、酒焼け、笑いすぎのダミ声。
6時出発で会場へ向かいました。
1時間ちょっとで到着し、受付を済ませ、いよいよレーススタート!!
練習ナシのぶっつけ本番、しかも前夜の酒盛りにもかかわらず…

1_convert_20130430094256.jpg

1番いいタイム!! 
初めてのマラソンのときよりも、2.5kmを走ったときよりも早かったのです♪♪
いやっほ~い!! 妙な自信→過信…
すっごくすっごく嬉しい!!
こじぴぃとともに駆け抜けた2kmだからこそのこの嬉しさですな。
この後は前回同様、10kmを完走した旦那さんに運転してもらい
私たちは後部座席でマシンガントークを繰り広げながら温泉へ(゚m゚*)
その日もお泊り、ということでまたまた慰労会という名目の深夜の酒盛り。
とはいえ、そこはアラフォー。
前夜と違って疲労と眠気には勝てず、早目にお開き。

そして翌日は広島へレッツ・ゴー・ショッピング(*≧m≦*)ププッ
ショッピングモールを歩き回り、何着か試着をしたり。
お互いの好みも体型も知り尽くしているので、ダメ出しも容赦なし。
店員さんが 『お似合いですぅ~』 などと営業トークを囁いても、
『あんたには似合わん!!』 とピシャリ。
そんなやりとりもこじぴぃとの買い物の醍醐味。

散々遊びまわり、結局帰宅したのは29日の夜8時半。
GW前半はほぼこじぴぃ家に入り浸りだった私…。

2_convert_20130430094331.jpg

この間、思い出すのも恐ろしいほどたっくさん食べて飲んだ私。
帰宅後、恐る恐る乗った体重計は
ここ数年見た事のない数字を表示しており、
いろんな意味で記憶に残る今年のGW前半となりました…。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

