05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戦いの幕開けはパソコンの前で。

4月に送られてきた封筒の中に入っていたもの。

1_convert_20130522155007.jpg

下関海響マラソン2013の募集要項。

忘れもしない、私の初・2kmが昨年のこのマラソン。

あの感動から半年経つんですよね、早いなぁ…。

で。

かなり人気の大会のようで、今年はフルマラソンの定員を増やしたり。

払込用紙での申込みは抽選になったり。

いやいやいやいや。

クジ運イマイチな私は先着順のWEB申込みに賭ける事に!!

20日月曜日の午後8時。

受付開始とともにパソコンの前に陣取り、アクセスするのです、が…。

2_convert_20130522155042.jpg

ずーーーーーーっとこの画面( ̄ロ ̄|||)

ほとんどは先着9000名のフルマラソン目当てのアクセスだと思うんだけど。

すみません、先着900名の2kmのエントリーも焦ってるんですけど…。

しかしここで諦めたら恐らく定員になって参加できない可能性大!!

辛抱強くアクセスし続け、ようやく繋がって手続き完了したのは40分後。

ふぅ~。 

何かこの時点ですでに軽く達成感。

参加料も支払い、とりあえず11月3日、走ることが出来そうですな。

しかしっっ!!

今大会ホームページを見たら…。

フルマラソンの部と5kmの部は受付開始の20日の段階で定員達成。

2kmの部でも21日で定員達成だそうで。

あぶないあぶないっ!!

エントリーの段階で戦いはすでに始まっていたのでありました。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

