05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バラといえば思い出す…

週末、図書館の帰りにちょっと寄り道して商店街へ。

この日のお目当てはお花屋さん。

パソコン横の棚に飾るお花を買いました。

2_convert_20130526220756.jpg

色の違う2種類のバラ。 それぞれ100円!! 計200円の癒しです。

ひとめぼれしたのは薄いピンクのバラ。

きっとステキな名前がついているんだろうけど、残念ながら私には分からず。

1_convert_20130526220721.jpg

この小さくて丸みのある花弁の感じとか、大好き!!

それにしても、紫のバラ。

これまた名前は分からないんだけど、これはいいんです!!

紫のバラといえば…もちろん速水真澄ですから(*≧m≦)=3

とはいえ私には、紫のバラを贈るべき 『おチビちゃん』 がいないので。

自分で自分にプレゼント。

ということは速水真澄と北島マヤの一人二役ですな(゚m゚*)プッ

ひとりガラスの仮面ごっこ、ただいま絶賛上演中でございます。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

