07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5月の読書

5月に図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20130529172512.jpg

・おやじ丼   群ようこ
・再婚生活 私のうつ闘病日記   山本文緒
・作家の口福   恩田陸 ほか
・押し入れの虫干し   高山なおみ
・はじまらないティータイム   原田ひ香


2_convert_20130529172541.jpg

・ついてくる 京都十三夜物語   吉村達也
・モンスター   百田尚樹
・となりのモテは蜜の味   ばばかよ


3_convert_20130529172559.jpg

・世界から猫が消えたなら   川村元気
・もう私のことはわからないのだけれど   姫野カオルコ
・あなたのそばで   野中柊
・安心毛布   川上未映子


4_convert_20130529172618.jpg

・小雨日記   小泉今日子
・モーニングサービス   三田完
・たまかな暮し   常盤新平


5_convert_20130529172634.jpg

・ボディ・レンタル   佐藤亜有子
・るり姉   椰月美智子
・曾根崎心中   角田光代
・なにごともなく、晴天。   吉田篤弘


図書館通いが趣味といえるくらい、ほぼ毎週通っています。
これも徒歩圏内に図書館が出来たおかげです。
館内でピピピときた本を借りたり、予めネットで予約していた本を借りたり。
新刊や話題の本は当然ながら順番待ち。
待つより買ったほうが早い、と悪魔の(?!)囁きが聴こえたりしますけど。
まぁ、慌てない慌てない。
その間、違う本との出会いもあることですし。

6月はちょっとばかりしなければならないことがあるので
読書は少し控えめになるかも…。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

