10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気分転換するほど煮詰まってないけど…

今月はしないといけないことがあり、待ったナシ状態なのです。

が…。

1_convert_20130605180335.jpg

こんなときに限って、ゲオでマンガを借りるおバカがひとり…。

シマシマ 1-12巻 セット (モーニングKC)シマシマ 1-12巻 セット (モーニングKC)
(2011/04/15)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


借りてきたのは全12巻のうちの半分、6巻まで。

でもマンガだし、おもしろくてあっという間に読み終わっちゃいまして。

続きを借りに行こうかな、いやいややることやってからだよな、

なんて天使と悪魔が交互に囁いている、まさにその最中に…

2_convert_20130605181517.jpg

アマ○ンから届いちゃいました、ナハハハハハ(゚∇゚|||)

旅の絵本(8) 日本編 (安野光雅の絵本)旅の絵本(8) 日本編 (安野光雅の絵本)
(2013/05/23)
安野 光雅

商品詳細を見る


いやぁ~、待ってましたよぉ!!

ページをめくるたびに、懐かしい匂いや音が広がっていく絵本。

こちらはじっくり見入ってしまう一冊。

はっ!!

結局今日もやるべきことは棚上げされたまま…。

『気分転換』 ではなく、『現実逃避』 ですな、ショボボボン(TдT)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

