06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



読めるけど書けない

今月末に受ける、漢字検定の受検票が届きました。

1_convert_20130621134753.jpg

受検を決めたのが申込み期限ギリギリで、テキストを購入したのも5月末。

ヤル気あるのか?!と各方面からのツッコミが聞こえてきそうです(゚m゚*)プッ

しかも3級…。 レベルとしては中学卒業程度だそうです。

でも、やっぱり忘れてる!!

そもそも漢検を受けようと思ったきっかけが

読めるけど書けないのをイヤというほど実感する日々だから。

記入ではなく変換ばかりだと、こうなりますわな…。

今回はとりあえず3級ですが

最終的には私自身の最終学歴、高校卒業程度の2級を取りたいのです。

ただ…。

全く進まない試験勉強( ̄Д ̄;)

1ページ終わるごとに10分は休憩し、コーヒーだのチョコレートだの( ̄ロ ̄|||)

それでもなんでも試験日はやってくる!!

誰のためでもない、自分自身のための検定。

ラスト1週間、精一杯頑張るぞぉ!! (モグモグパクパク…)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

