11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月の読書

6月に図書館から借りて読んだ本。

1_convert_20130622203235.jpg

・ある心中の失敗   渡辺淳一
・生まれてすみません 太宰治150の言葉   山口智司
・国民のコトバ   高橋源一郎


2_convert_20130622203308.jpg

・来世は女優   林真理子
・それなりに生きている   群ようこ
・僕らの仕事は応援団。   我武者羅應援團


3_convert_20130622203325.jpg

・おとぎの国の郵便切手   安野光雅
・性格心理学がとってもよくわかる本   瀧本孝雄
・大人のわきまえ   小玉節郎
・おかしなジパング図版帖   宮田珠己


漢字検定を受けるため、読書は少なめでした。

僕らの仕事は応援団。 これはこじぴぃオススメの1冊。
読みながら、もう涙やら鼻水やら…。
一生懸命、ただただがむしゃらに。
そんな姿はやっぱり美しい!!

おとぎの国の郵便切手。 大好きな安野光雅さんの絵本です。
ベースが色々なおとぎ話なので読みやすく、かわいらしいのです。

この2冊は、本屋さんで買い求めようと思います♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

