06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんな旅はいかが?!

昨日19:55着の飛行機で韓国から帰国した娘っち。
福岡空港まで迎えに行きました。

福岡空港に行くのは初めての私。このチャンスを逃す訳がない( ̄m ̄* )
豪雨の中、14時過ぎには自宅を出て、16時には空港へ。

国際線ターミナル側に駐車し、とりあえずターミナル内をうろうろ。
しかし。
やっぱり離着陸は圧倒的に国内線側の方が多いので
無料の連絡バスに乗り、国内線側へちゃちゃっと移動。
4階の送迎デッキから展望室に駆け上がりました。

うほほほ~い!!

1_convert_20130708172652.jpg

虹と飛行機のコラボレーションです!! ビューテフォー!! ワンダフォー!!
これで一気にテンションが上がった私。
次々にやってくる色んな飛行機に興奮状態!!
だってだって…

3_convert_20130708172740.jpg

こんなキュートな機体が目の前に!!
 今まで1回も行きたいと思ったことのないネズミ御殿ですけど(゚m゚*)プッ 

離着陸の瞬間って思わず力が入りますね、見てるだけなのに。
見てて飽きないですなぁ…。

とはいえ、お昼も食べずにやってきたので、ここで昼食兼夕食を。

4_convert_20130708172756.jpg

滑走路が見えるカウンター席をお願いしたので…

2_convert_20130708172722.jpg

目の前に飛行機!! はぁ…幸せ…。

お土産物を冷やかし、週末夕方の賑わいを見せる国内線ターミナルを後にし
再び国際線ターミナルへと戻ってきました。

こちらは国内線よりは落ち着いていて、人もそこまで多くありません。
ここでも送迎デッキで飛行機の離着陸に心躍らせ、
『どうぞご無事で!!』 と祈りながら。
私も飛行機に乗って大空へ飛び立ちたい!! パスポート、持ってないんだがな(゚m゚*)プッ

頭の中で、何度も何度も 『時間旅行』 と 『北ウイング』 が流れ続ける中、

5_convert_20130708172814.jpg

娘っちたちの乗った飛行機が無事到着!!
スーツケースを引きずりながら、寝不足でお疲れ気味の娘っち。
お帰りお帰り♪♪

結局4時間福岡空港にいた私。 トム・ハンクスかっっ(* ̄m ̄)プッ
いやぁ~、いい旅だったな、空港内ではあったけど(*≧m≦*)

色んな飛行機を見ることが出来たけど、
1番のお気に入りはやっぱり地元、北九州のスターフライヤー
そういえば北九州空港にも行ったことがないんですよね。
近いうちに是非ともまたエア旅行へ旅立ちたいです( ̄m ̄〃)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

